“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

持つべきはワン友\(^^)/

今朝のお散歩♪

またもや太郎くんに追われるペコ(笑)


激しいお遊びはおしまい!!

のんびりお散歩仲間のもとへ…

お母たんたちの井戸端会議が終わって帰宅~

途中、ハナちゃん宅に寄りました♪

ハナちゃんのカートに同乗(笑)


そしてそして…

ハナちゃんママから、お母たんが今、一番欲しかった物をいただきました\(^^)/

じゃじゃ~ん!!

今日にも新しいのを買うつもりだったのでチョー嬉しかったのです♪

ハナちゃんママに感謝m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する