“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

怖怖

こんばんは♪


昨夜遅くに鳴り始めた雷⚡すごかったですよ~💦

初めは、ん?何の音?くらいだったけど、だんだんと地響きみたいなすごい音に
変わってきて(;'∀')
普段抱っこ要求しないペコですが、雷・花火の時は飛びついてきます💦

もうね、この時は正気じゃないんですよ~
目も充血してるし、パニックです(>_<)

パニックなので、お母たんの顔をオチリで圧迫していることにも気づきません(;'∀')
しかし、すごいケツ圧(≧◇≦)
もちろん、お布団もパジャマもヨダレでべとべと( ;∀;)

1時間くらいで、少し落ち着いて降りてくれたけど、もう音が鳴ってないのに
この後30分くらいは、ペコの震えでベッドも揺れてました~(;'∀')
いつもより、きつめにギューってしたり、色々試してはいるのですが、効果がなく(-_-;)
今年は、3年ぶりに花火大会も開催されるとか💦
これから、夕立ちや花火の季節で、この夏も不安でいっぱいです( ;∀;)




あたちがパニックやのに写真撮ってたん!?
そんな余裕があったら、何とかしてよ~💦
でも、朝お母たんの腕がミミズ腫れになってるの
見てちょっと反省したあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する