“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

連休疲れ

こんばんは♪


大変ご無沙汰しております(;^ω^)
GWも終わり、だる重~な身体でお仕事頑張っているお母たんです(笑)

最近、ハマっている週一オンラインヨガ(*^^*)
日曜日の朝一なので、意外と毎週欠かさずに参加できるんですよ~🙌

3月にはキャンプ地からも参加させてもらったり(笑)
通うとなると面倒になりますが、オンラインだと続けられそうです♪

ペコさんは、連休のお疲れが残っているのか、お父たんの匂いに安心しながら?
毎日、たっぷりお昼寝しています(*^^*)

向きを変えても、やっぱり枕使ってます(笑)

もちろん、食後のボール遊びも欠かしませんよ~(*^^*)

でも、やっぱりお疲れの様子で、昨日の夜は白目剥いて&大いびきかいて爆睡
してました~(≧◇≦)


GWに楽しいお出かけしてきたので、その報告は改めて♪
ペコは、元気ですよ~の報告でした(*^^*)





あたちが大いびきかいてたって!?
二人とも二度見したらしいで💦
昼間たっぷりお昼寝してるあたちでも
まだ疲れてるのに、普通に仕事してる
お父たんとお母たんすげーな!って
感心してるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する