“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

撮って撮って撮りまくる

こんばんは♪


お天気は良かったけど、少し肌寒かった土曜日ぃ♪

急に思いついてお出かけしました~♪
そして、急なお誘いにもかかわらず、駆け付けてくれたのはケンシロウくん💛

やってきたのは「滋賀農業公園ブルーメの丘」さんです(*^^*)
以前は、わんこNGだったのに、いつも間にかOKになってました🙌

まずは腹ごしらえ~
こちらもワンコ同伴でOKでした🙌

まあ、同伴できたとしても、ワンコは見ているだけなんですが(;^ω^)
お肉とキャベツを少しだけお裾分けしましたけどね(笑)

お腹いっぱい食べた後は、本来の目的である10万本のチューリップ🌷鑑賞(*^^*)

お決まりの家族写真も忘れずに📷

ペコを探せ・・・簡単すぎたかな(笑)

お花には興味ありませんが、チューリップ🌷は大好きでして・・・

はぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ💛

チューリップ🌷とビーグルの背丈がちょうどよい感じ♪

撮影に協力的なビーグルズの可愛い笑顔がたまらな~い💛

撮って

撮って

まだ撮る

まだまだ~(≧◇≦)

モデルもばっちり👍

・・・と、いい加減にしてください・・・って聞こえた気がしました(≧◇≦)
ので、この辺で!?
そして、今回のベストショットはこちら👇👇👇

撮影したのはお父たんです👏
こういうアングルいいですね~👍

こちらの施設は、お花畑だけでなく、子供が遊べるアドベンチャー遊具があったり、
パンやケーキ焼き体験があったり、動物エリアがあったり・・・
焼きたて石窯パンを食べるスペースもあったりで、本当に居心地がよかったです👍

もちろん、ペコもパンのお裾分けをいただいて満足満足だったはず(笑)

最後に、仲良くブランコ乗ってパチリ📷
あ~ん可愛いぃぃぃ💛
相当な親ばかぶりを発揮して、写真を撮りまくったお母たんでした( ̄ー ̄)ニヤリ





この日はお父たんもノリノリで
プロキャメラマンみたいやったでぇ
二人合わせて100枚以上ってマジか!?💦
そりゃスマホのストレージ問題解決せんわ!
って呆れてるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する