“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

留守番は嫌なの!!

今日は近くの神社に初詣のお参り♪

なんとお母たんのおみくじは大吉!!

一番気になる金運…来た!!

お母たんの留守中、ずっとペコと過ごしてたお父たんが、俺も正月を味わいたい!!都会に行きたい!!というので、渋々(笑)お出かけ~

都会は疲れるので、四條畷のイオンで我慢してもらいましたが…

皆さんもそうだと思いますが、買い物に行くとまずはペットショップに行くのがお決まりになりました(笑)

昨年オープンしたイオン、見たことないショップが沢山あって…このパン屋さんはずっと混んでました~

久しぶりにペコを連れずに買い物に出たので、色んなショップを見て回ったからか、頭が痛くなって、すごーく疲れました(*_*)


そして…久々のお留守番で怒ったペコは…

あ~あ、でもこれぐらいは珍しくないイタズラなんですけどね(--;)

明後日からのお留守番が心配なお母たんでした(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する