“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 in 八ヶ岳⑥

こんばんは♪


イベント二日目~

入場口には、すでに沢山の人が(;^ω^)
ちなみに、この時、朝6:30です(≧◇≦)
早朝から列をなしている皆さんの目的は!!

「愛犬と一緒に気球に乗る」でしたぁ♪
気球はすごく繊細なので、少しの気流の乱れがあっても飛ばないとのこと💦
ということで、少しでも早く乗らないと、自分の前の人で終了!!って
こともあるので、皆さん並んでいるというわけです(;^ω^)
昨日のように雨も降っていなくて晴れてはいるものの、なんか嫌な風が
吹いたりしてドキドキ・・・

来場者が心配そうに見守る中、試運転が始まりました!!
気球を間近で見るのは初めてでしたが、すごーく大きかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
うーん・・・やっぱり風に煽られてますよね(;^ω^)
見守ること数分・・・

畳まれちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

スタッフの方から残念なお知らせに聞き入る来場者の図( ;∀;)
半ば諦めていたとはいえ、実際に中止ってなるとやっぱりショックですよね( ;∀;)

残念な男SORAくんの寂し気な後ろ姿(;^ω^)

実は、SORAくんは昨年もチャレンジしたのですが、SORAくんの順番で
悪天候のため中止になったんだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そりゃあ、こんな寂し気な顔になりますよね~
SORAくん!こうなったら来年も絶対リベンジやね!!!

残念ながら気球には乗れなかったけど、記念写真を撮らせてもらえることに
なったんですけど・・・
上のレバーを回して、🔥を出して記念写真のはずが、順番待ちしてる間に
🔥を見てビビったペコさん💦
この時も、ガクブルでこの写真を撮るのだけで精一杯💦
めでたく乗れたとしても、ペコは無理でしたね(;^ω^)

関東から参加の「あじゅ・もか」家のみゃあこさん♡
早朝から頑張ったワンズと飼い主に呆れてたかにゃあ?(笑)

楽しみにしていた気球は、残念な結果になりましたが、今回の旅で一番綺麗に見えた
富士山を眺めながら、イベント2日目も楽しみます♪

うんうん!
もう怖いのはないから大丈夫やで(笑)


この日、予約していたコンテンツは、愛犬の素敵なmovieを撮ろう♪ってやつ(*^^*)
一眼レフカメラにジンバルという棒?をつけて、プロのように愛犬を撮影するの
ですが・・・

そうそう!もう少しお顔あげてくださ~い!

今度は、立ち止まったペコをお父たんが動いて撮影しまーす♪

簡単そうに見えるんですけどね(;^ω^)
このジンバルという棒?かなり重くって💦
しかも一眼レフカメラついてるから操作が大変なんです💦

最後はこうなりましたぁ(≧◇≦)
帰ってから、動画を確認しましたが・・・うだうだ感半端ない(≧◇≦)
とてもブログにアップできるような代物ではありませんでした(笑)
素人がいきなりプロの道具使うって無理ありますよね~(≧◇≦)

もちろん、相棒アニーちゃんもチャレンジ!
アニーパパさん、いい感じ!
上手く動画撮れてたかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

お花の里で、綺麗なお花をバックにパチリ📷
うんうん!こういうのが安心できるね(笑)


予定していたコンテンツはこれで終了!!
この日の午後には八ヶ岳を後にする予定だったので、残りの時間でフォトスポット
でお写真撮ったり、ショップを見て回ったり・・・
可愛い写真も沢山撮ったので、明日のブログでご紹介しまーす(*^^*)




お母たんがどうしても乗りたい!
って言ってたから、あたちも楽しみに
してたんやけど、中止になって助かったわ!
ずっと頭の上で🔥出てるなんて無理無理無理💦
乗りたかったらお一人でどーぞ!って
断固拒否のあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する