“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

終わってはいなかった!

こんばんは♪


なんだか急に秋らしくなって、早速鼻水じゅるるなお母たんです(^◇^;)


さて〜

先日、完結したはずの、盛り盛りプレゼント🎁でしたが…


あれからもプレゼントが届いたんですぅ(*^◯^*)

むふふ…

ペコの大好きなあずき姐さんからやで(*^◯^*)

可愛いですね〜💕

PEKOって書いてあるから、ペコのオヤツ入れようね♪

あ…(^◇^;)

あずきは今遠くにいるから、わざわざ送ってくれたんよ〜

今度会った時に、いっぱいお礼言わなきゃね!

あずき姐さん、ありがとう(*^◯^*)


で、本当に終わりかと思いきや!!

またまた宅急便が(´⊙ω⊙`)

え〜お江戸の匂いとか分かるん?(笑)

そーなんです!!

皆さんご存知かと思いますが、ただ今入院中のクラママさんからのプレゼントが届いたんです!

あ💧うん、そうやなぁ(^◇^;)

中身は…

めちゃ可愛いスイーツでしたぁ💕

何でも、今お江戸で人気なお菓子らしく、ネット通販もしていないので、並ばないと買えないとか(^◇^;)

足の具合が悪い中、わざわざ並んで頂いて💧

本当に恐縮しております(^◇^;)

あ💧実は…それは…人間用なんよ(^◇^;)

クラママさん云はく「ペコを立派に育てたお母たんたちにプレゼント」とのことで(^◇^;)

立派に育ったかどうかは???ですが、そのお気持ちがとっても嬉しかったです!!

期待させられて食べられなかったペコは、緩衝材に八つ当たりしておりますが(*≧∀≦*)

私たち人間は、お江戸のスイーツを堪能させて頂きましたぁ(*^◯^*)

可愛いだけでなく、本当に美味しかった〜♪

クラママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m





足が痛いのに並んでお菓子を

買ってくれたクラママさんが

入院したんやって💧

家で待つボーイズのために

頑張ってるクラママさんに

特大の元気玉お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する