“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

盛り盛りプレゼント①

こんばんは♪


昨日は、沢山のお祝いコメントをありがとうございました(*^◯^*)

この一年も元気に楽しく面白く過ごしてまいりまーす(*^◯^*)


お誕生日の当日は…

相棒アニーちゃんからの嬉しいメッセージも届きました♪

日曜日の夕方にわざわざ届けてくれたプレゼント🎁

謎の物体を前に固まるペコ(笑)

でも興味津々(^ ^)

これは、こうやって〜色んな場所にオヤツを隠すねん!

さすが!すぐに見つけました(*≧∀≦*)

あ…そこには入れてない(^◇^;)

でも、どこにオヤツがあるか探す!っていうオモチャ…つまり知育玩具やから、その遊び方で正解やでぇ(^ ^)

え?なんか不満げやな?

あはは(*≧∀≦*)

それもそうやな(笑)

でも、一粒のオヤツを探すところに面白みがあると思うんやけどね(^◇^;)


毎日ボールもいいけど、たまにはこういうのも楽しいね♪


そして、これはお母たんにアニーママさんから、先日行ってきたスヌーピーの催しのお土産〜

めちゃ可愛い💕

大切に使うぞ〜

アニーパパ&ママさん、ありがとうございましたぁ(*^◯^*)


それからそれから!

ペコブログに久々の登場のこのお方(*^◯^*)

あずき姐さんからも可愛いメッセージが❤️

もう半年くらい会ってないけど、元気そうでよかった〜(*^◯^*)

あずき〜早く会いたいよ〜(;o;)


お誕生日ネタまだまだ続きまーす(笑)





ウマウマ食べ放題は1日だけやのに

ブログネタは引っ張るってな💧

お誕生日ネタが続いてる間は

食べ放題も続けて欲しい!って

思ってる食いしん坊のあたちやけど

ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する