“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あ~忘れられない💦

こんばんは♪


今日、ホームセンターに行く用事がありまして~
皆さんもそうだと思うのですが、ペットショップが併設されてると
つい覗いたりしませんかぁ?(;^ω^)
ビーグルがいる確率って低いので期待してなかったんですが・・・

私を見るなり、尻尾ぶんぶんで近寄ってくれる子が!!か、かわいい・・・

遊びたくてうぉーん!!って立派なビーグル鳴きを披露してくれました♡
初めてのワンコ飼いの方が絶対敬遠するような大きな声(≧◇≦)

ちょっと上目遣いで見たりして~(*^^*)
ペコを飼った時も、同じように大きな声で呼んでくれたんですよ~
あの時のこと思い出しちゃって💦しばし離れられず・・・
でも、もう行かなきゃ( ;∀;)

立ち上がると、こんな寂しそうな顔するんですよ~(;・∀・)
ごめんね~💦また会いにくるから・・・じゃなくて、次に覗いた時には
優しい飼い主さんに貰われてますよーに!!!(>_<)
って!!可愛いすぎました!!!

夕飯を食べながら、お父たんにこの話をしてたら、ベッド2個使って拗ね拗ねモード
のペコさんです(笑)

ごめんごめん!!
だって、ほんまに可愛くて、ペコと初めて会った時のこと思い出したんやもん♡

パピー・・・
それは、全ての人を犬バカにする偉大な力を持つ小悪魔ちゃんやでぇ(≧◇≦)
あ~久しぶりにペットショップで見た子が頭から離れなくて困惑している
お母たんでしたぁ(;^ω^)





今日のお母たんはずっとニヤニヤしてる💢
あたち以外の子を可愛い可愛いって💢
そのパピーってやつは、あたちと同じ声らしい💢
ってことは・・・
大きな声の子はあたちだけで十分やろ!?
ちょっと安心した心の狭いあたちやけど
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する