“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

思ったより・・・

こんばんは♪


先日の雪峰祭でゲットしたテントをるんるん♪で眺めるお父たん(*^^*)

でも、袋から出すわけでもなく眺めてるだけ(;^ω^)
母:せっかくやし広げてみよ~♪
父:え!?ここでは無理やで💦
母:テント分の広さはあるしいけるやろ~♪
父:う、うん💦ほんなら広げてみよか・・・

う~ん・・・いけるやろ~とか言ったけどヤバイかも(;^ω^)

リビングの隅っこに追いやられてご不満なペコ(笑)

拗ねてたけど、初物チェックに出てきたペコもまさか設営する気!?って(笑)

うん・・・なんか無理な気がしてきた(;^ω^)
とりあえず真ん中のポールを差し込んで、テントを持ち上げたら・・・

やっぱりデカかった!!(≧◇≦)
当然、お家での設営は断念して、ポールを曲げないように二人で汗かきながら
元に戻しましたぁ(;・∀・)
やっぱり、初張りはキャンプ場じゃないと無理ですね~(≧◇≦)


話は変わって・・・
予約していた雑誌が届きました♪

予約してまで読みたかった!!
のではなく、付録が欲しかっただけなんですけどね~(≧◇≦)
でも、届いた箱を開けてがっくり・・・

一応、比較対象としてメンタムリップ置いてみました(笑)
私が欲しかったのは、もっと大きなトートバッグだったんだけどなぁ(;・∀・)
よーく見たら小さな字でサイズ表記あったのに、確認してませんでした💦
これはこれで可愛いんだけど・・・ちょっと残念・・・


テントはデカすぎるし💦バッグはちっちゃいし💦
なんだかなぁ・・・な一日でした(;^ω^)





テント広げよう!って言い出したのが
お父たんやったらエライ目にあってたな💦
無理って分かって、ずっと無言でテントを
畳んでたお父たんにブラボー👏って
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する