“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まだまだ遊べるよ〜

こんばんは♪


先日、いろんな物を片付けていたら、ペコがパピーの頃に使っていた
知育玩具が出てきました(*^^*)

新しくはないけどね~(笑)

わざと変な形になってるんやで~

どうやって遊ぶか考えてみて~

だってウマウマ入れたもんね~(・∀・)ニヤニヤ

うんうん!噛むもよし!転がすもよし!
どんどん考えよう!(^^)!

成犬になっても噛み切れないほど丈夫です(;^ω^)

いや💦それは無理やろ~(≧◇≦)

ビーグルペコ 知育玩具
ウマウマの匂いはするけど、食べられないイライラが募ります(≧◇≦)

あ!怒ってる~(≧◇≦)

って、ずっとこんな感じでウマウマの匂いと格闘するペコでしたぁ(笑)
4歳になっても、知育玩具って使えるもんですね~
これから、お留守番の退屈なひとときの為に、たまに使ってみようかな?
と企んでいるお母たんです( ̄ー ̄)ニヤリ





新しいオモチャは、なんか懐かしい

感じがしたなぁ…

よく見たら歯型がいっぱいやったし…

匂いだけでウマウマ出て来んから

イライラしたけど、無心になれる

あのオモチャでまた遊びたい!と

思ってるあたちのにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する