“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

焦らし過ぎは危険です

こんばんは♪


今日は、土曜日なのにお仕事でした・・・
GWの10連休のしわ寄せで、土曜日出勤が増えるって・・・
大型連休が嬉しくもあり、恨めしくもある今日この頃です"(-""-)"


夕食後、ペコに頂いたオヤツを見せると~

・・・と、力強い眼差しで訴えるペコさん(笑)

はいはい、ペコのんやな(*^^*)
でも、頂いたからお礼を言わんとあかんで~

伏せしながらも、視線はオヤツから離しません(笑)
さすが狩猟犬ってとこでしょうか?え?ただの食いしん坊ですか?(≧◇≦)

もっと笑顔でお礼言ってほしかったけど、今はそれどころじゃないってか?(;^ω^)

いや💦もうあげるで💦

ご覧の通り、焦らせ過ぎると執着してくるんですよね・・・(;^ω^)
心配せんでも、ササミ巻ガムなんて、この家ではペコしか食べへんって(≧◇≦)
ご飯食べた後やし、一個だけね~

あら~さっきまでと全然違う可愛い顔して(≧◇≦)

と、すんなり貰えるわけもなく・・・
中身が出てきても、やっぱり焦らされるペコでしたぁ(≧◇≦)


この後、ちゃんとあげましたので、ご安心を~(笑)





いっつもオヤツの時はマテが長い気がする💢
あたちがピーピー鳴いたら笑いながらヨシ!
って言うねんで💢
あんまり焦らし過ぎたらグレたんねん!!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する