“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

グルキャン⛺in淡路島

こんばんは♪


三連休を利用して、グルキャンへ♪
今回は、淡路島にある「オートキャンプ場&コテージ | 淡路じゃのひれアウトドアリゾート」へ行ってきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


朝9時に、淡路SAで待ち合わせ~

ケンシロウ家、ジャック家、ペコ家・・・
そして!!グルキャン初参加のアニー家の4家族が今回のメンバーです♪

ちゃっちゃとテント設営を終わらせてから、広い敷地をみんなでお散歩〜♪

キャンプ場のすぐ横には、釣り堀もあって〜

イルカさんとも触れ合えるコーナーもありまーす(*^◯^*)

500円払うとイルカさんと触れ合える…けど、外から眺めただけでした(笑)

淡路島の最西端にあるキャンプ場なので、鳴門大橋も見えました(^ ^)

お散歩後は、ゆっくり夕食の準備…

今回は、テント内にキッチンを作ったので、わちゃわちゃするワンコ達には、お外で待っててもらいました(笑)

みんなで仲良く待ってくれてました〜(*^◯^*)

今回は、ケンシロウ家とジャック家の大きいテントをドッキングしたので、すごーく広いテントになったんですよ〜

イルミネーションもつけて、気分もあげあげでーす(*^◯^*)

ね!すごいでしょ!

うちのキッチンよりも大きい(*≧∀≦*)

お料理準備できて乾杯🥂

まずは、お犬様にお食事していただいて(笑)

しゃぶしゃぶの始まり(*^◯^*)

ん?なんか視線を感じる?

ケンシロウくんにガン見されてました(*≧∀≦*)

ペコとアニーちゃんもご覧の通り(笑)

って、君たちご飯食べましたけど(^◇^;)

食後は、先日11回目の結婚記念日を迎えたケンシロウ家のお祝いをサプライズで(*^◯^*)

このケーキ、ジャックママさんの手作りなんです!すごいでしょー(*^◯^*)

サプライズだったので、ママさんが泣いちゃって(^◇^;)もらい泣きしちゃいました(^◇^;)

キャンプで使えるスヌーピーのお皿をプレゼント🎁して…

これからも、ずっと仲良しでいてね❤️


もちろん!ワンコにだってデザートありますよ〜

レバーケーキとお豆腐のテリーヌにヨーグルトを添えて♪

想像通りの食いつきでしたぁ(*≧∀≦*)


さてさて、キャンプの夜はまだ終わりません!

こちらの食材を持って、テントの外へ…

みんな大好きクルクルの始まりでーす(*^◯^*)

キャンプって、本当によく食べます(笑)

ここでも見てるだけのワンズ(笑)

やっぱり!?(^◇^;)

確かに、この時かなり冷えてました(^◇^;)


初参加のアニー家は、今回は日帰りなので、ここでバイバイでした(^ ^)

アニー家のみなさん、次は一緒にお泊りキャンプしましょーね(*^◯^*)


翌朝〜

ケンシロウ家がお家でついたお餅を焼いて〜

ジャックママさんが作って来てくれた、おぜんざいに入れて朝ご飯でーす(*^◯^*)

めちゃ美味しかったてす!!

朝ご飯を食べてから、急いで撤収作業を終わらせて、ここから神戸に行って、ランチして…

の予定でしたが…

私の治りきってなかった風邪がぶり返したようで?鼻水たらたらになってしまって、すごーく残念だったけど、ペコ家だけ、ここでバイバイすることになりました( ̄◇ ̄;)


最後は、とっても残念だったけど、今回のキャンプもとても楽しかったです♪

参加された皆さん皆ワン、有難うございましたm(_ _)m

また、是非ご一緒させてくださいね(*^◯^*)





神戸にも行きたかったけど、お母たんの

事情で行かれへんくて残念やったわぁ…

2週間経っても治らん風邪って…💧

早速、病院行ったけど、ゆっくり休むしか

ない!って言われたんやって!

風邪も治したいけど、週末は遊びたい〜

欲張りなお母たんに、我慢も大事やで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する