“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

変わらず賑やかな河川敷

こんばんは♪


三連休初日でしたが、お父たんはお仕事(^^;;

お正月休みの間、風邪をひいて、お散歩はお父たんにお願いしていたので

私は、今年初の河川敷散歩〜(*^◯^*)

ん?あずき姐さんの頭に針!?

腕や足にも刺さってますけどー?

コレ!針治療だそうです(≧∀≦)

みなワンも是非試してみてね(笑)

草むらに入れば勝手に治療開始ですよ〜

アルくんは、相変わらず他の子のボールが大好きで、今日はペコと

ボール交換して遊んでました(笑)

ボスくん❤️

つい先日までは、こんなに伸びてなかったのにね〜

ホントにボサボサでした(≧∀≦)

柴犬太郎ちゃん!

イケワンだから許すー(≧∀≦)


久しぶりに、みんなとゆっくりお散歩できて、ペコも私もリフレッシュできました(*^◯^*)


午後は、先日クラママさんが作られていたレバーケーキにチャレンジですp(^_^)q

クラママさんのレシピを参考に、私も目分量で(笑)

さすがに初めてで目分量って大丈夫か?と不安になり、焼き上がるまでオーブンの前に

張り付いてたんですが、とってもいい感じに焼き上がりました(*^◯^*)

カットすると、さらにレバー臭が(^◇^;)

待ちきれないペコさんに味見をお願いしよっかな〜

やっぱり断らんよな(笑)

え…(^◇^;)

ペコのアップしか写らんやんか(^◇^;)

一口で飲み込んだから、喉に詰まってるし、写真はブレるし…

食レポは無理やなぁ(^◇^;)

もうダメ〜 キリがないやろ(^◇^;

必死やな(≧∀≦)

食レポは出来なかったけど、この真剣な目と必死な態度を見てもらったら

美味しさ伝わるかな?(笑)


夕散歩の後で、あずき姐さんにお土産頂きました(*^◯^*)

ペコは何でもウマウマを想像するな〜(笑)

むふ…可愛いお守りでした♪

中にはお札が入ってるそうです…いつも身につけて今年も元気に過ごそうね♪





せっかくお休みやのにお母たんは

朝からずっと動いてて一緒にお昼寝も

せんかったから楽しくなかったな…

でも明日からキャンプやし、残りの

休日を楽しんでくるでぇ…

連休明けの更新楽しみにしてるで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する