“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あの時のアレ

こんばんは♪


帰省して、大阪へ帰る日に、姉がペコちゃんに!ってくれた物は…

なんと!お年玉でしたぁ(*^◯^*)

「みんなを癒してくれたから❤️ペコちゃんにお肉でも買ってあげて」と♪

うーん…このままだと美味しくないけど

美味しい物に変身するでぇ(笑)

ペコからもちゃんとお礼言わなあかんで!

うん!良くできました!

お利口さんやから、お肉買おうね(*^◯^*)

あ💦はいはーい( ̄◇ ̄;)

ちゃんとペコ貯金に入れとくからね〜(笑)





お母たんが袋開けて「えー!?💦」

ってビックリしてたで〜

あたちはお金のことはよく分からんけど

諭吉さんが入ってたらしい…

諭吉でも一葉でも英世でもええから

お母たんが生活費に使いませんよーに!

ってドキドキのあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する