“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

帰省②

こんばんは♪


犬嫌いな実家へ、ペコを連れて帰ってからの様子ですぅ(笑)
犬嫌いと言っても、二人の姉の旦那さんはどちらも犬大好き♡なので~

ペコ~ペコ~♡って喜んでくれました(#^^#)
ロンパースがオチリをすっぽり隠しちゃって尻尾は下がってますけどね(笑)

犬好きな人って、ワンコも分かるんですよね~
ペコは、お義兄さんたちから離れませんでした♡

常にこんな感じ(笑)
運転に疲れたお父たんも、ペコをお義兄にお任せしてのんびり(笑)
・・・って、ロンパース自分で脱いじゃって💦早くも裸族に(≧◇≦)
お願いだから、ブルブルは控えめにお願いしますよ~(;^ω^)

甥っ子とは、こんな場面も(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかり安心しちゃってますね~♪

殿方は、早速酒盛りスタート!!
ペコもちゃっかり横に座って、メンバーの一員でした(笑)

お土産に持参したカニと

母親の作ってくれたオードブルを囲んで、みんなも年越しのお食事スタートです♪

この時ペコは、どうしていたかというと?

お父たんの下で、何か落ちてこないか?待っていましたぁ(≧◇≦)
カニだけテーブルで食べて、後はローテーブルへ移動・・・

テーブルの食べ物を荒らすこともなく、お父たんの横にきちんと座っていた
ペコを見て、この時くらいから、母親と姉に変化が!!
「お利口さんやね」「おとなしいね」「カワイイね」って・・・
そして!なんとなんと!!

ペコの撮影会が始まったんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
この光景が信じられなくて、でも嬉しくて、今までペコを連れて帰る勇気が
出なかったけど、今回、思い切って連れて帰って本当によかった(>_<)
撮影会を眺めながら、一人でこっそり感動しちゃいました( ;∀;)

だそうでーす(≧◇≦)
でも、確かにチョロかったよな?(≧◇≦)
ワンコの持つ力は、本当に偉大だな~って改めて実感したお母たんでした!!

あ・・・でも、まだ近くに寄られるとこんな感じでしたけどね(;^ω^)
あと二日あるし、もう少し距離が縮まると嬉しいなぁ♡


続きは、また明日♪





家に入ってからずっと悲鳴が聞こえてたから
どうなることかと思ったけど、おっちゃんたちは
みんな優しかったでぇ♪
お母たんから「いい子にしなさい」って念力
送られたから、借りてきた猫みたいにお利口に
してたあたちに、やったらできるやん!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する