“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2018年を振り返って

こんばんは♪


今年も残すところあと一日ですね~
今日は、今年一年間のペコ家を振り返ってみました(^○^)

あずき姐さんと和歌山のヨーロッパへ行ったけど、まさかの休園でした(笑)
ゾロサボくん&むさこじたけファミリーと牡蠣食べ放題ツアーも行ったな~
月末には、お父たんが還暦を迎えました♪

ヒーローオーパス犬舎主催の茶話会でローゼンクラブへ♪
ムラゴン関西チームのオフ会には、あずき姐さん、アニー、みいな家、和歌山からは
坊ちゃんも参加してくれました♪
TARO家から高級タケノコも届きましたぁ♪激うまタケノコ最高でした(*^^*)
東海ビーグルオフ会にもみんなで参加♪

姪っ子の明菜が、残念ながら大分へ帰っちゃいました( ;∀;)
ビーグルお散歩会で大阪城公園へ♪
神戸わんわんマルシェには、久しぶりにbea-girlsが揃いました
この頃、突然の嘔吐が始まって💦がんばってお薬飲みましたよ~

ご近所ワンコと淡路島キャンプへ♪
遂にペコ家もキャンプデビューしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ドッグダンスもがんばりました!?(頑張ったということで(笑)
bea-girls withレオで鳥取旅行♪みんなでお揃いの服可愛い♡

今年は、銀木犀は一回しか行けなかったなぁ( ;∀;)
この日、スマイルくんに会えて、めっちゃ嬉しかったなぁ♡
お散歩後に、ワンコOKの串カツ屋さんへ~レオくん口輪💦
ご近所ワンコとのお花見も楽しかったなぁ(*^^*)
お薬飲んでも嘔吐がおさまらなくて病院へ💦今年の前半は病院通ったなぁ💦

ビーグルお散歩会で鶴見緑地へ♪
この時、素敵な笑顔を見せてくれたココちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました…
時を同じくして、青森のまるちゃんが虹の橋を渡ってしまって( ;∀;)
お友達がいなくなるのは、本当に辛いですね(>_<)
川遊びも行きましたよ~♪
アニーもペコも水嫌いは克服できず(笑)来年もリベンジするよ~(笑)

静岡のゴールデンドッグファームにビーグルズ集合(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒーローオーパス犬舎のBBQで、親方様にウマウマおねだりの図(笑)
ひまわりをバッグにとびきりの笑顔のペコとアニー♡
6月には、地震がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 本当に恐ろしい体験をしました💦

盆ドッグには、ナースさんに作ってもらった浴衣を着ていきましたよ~
ビーグルグルキャンに初参加!!最高に楽しかったなぁ♪
お盆休みにもキャンプ!!
双子の姉妹うみちゃんと妹のはなびちゃん、うみちゃんの弟のゆずくんと
お誕生日記念旅行へ(*^^*)

あずき姐さんとキャンプもしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
憧れの伊豆旅行は、ずっとテンションあげあげ~の飼い主でした(笑)
クラウス君&アルバス君とも遊んだの♡
ゾロサボ君とチビーグルはすっかり仲良しになりました(*^^*)

ご近所ワンコと高知四万十キャンプ~
ヒーローオーパス犬舎のBBQでは、やっぱりこの光景(≧▽≦)
ゾロサボ君に可愛い妹ができたよ~
ドッグダンス・・・最悪の出来だったけど、本犬は満足気?(笑)

Xmasキャンプ~デコレーションもお料理の素敵すぎました~
世界遺産熊野大社では、年賀状用のお写真も撮れました♪


そして~
ペコの原点と言えば、ご近所ワンコ「河川敷Gメン」とのお散歩ですよね~

全犬が写ってないのは残念だけど💦今年もみんなで河川敷の安全を守るべく
楽しくお散歩しました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さま、今年も酷いペコブログを応援していただき、本当に有難うございました~
突然お休みしたり💦ということもありましたが、温かく見守っていただき感謝感謝です!
また、来年もペコとゆかいな仲間たちの様子を笑顔いっぱいでお届けしますので
よろしくお願いいたしますm(__)m


皆さま、よいお年をお迎えください(((o(*゚▽゚*)o)))





思い出いっぱいすぎて、編集大変やったで~
来年も、写真多すぎ~💦って焦るくらい
いっぱい楽しいことして、みんなに報告する
から絶対見てな!!
すでに来年の予定がポツポツ決まり始めてる
ペコ家に来年も元気に遊びまくれ~!!って
応援のポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する