“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

クリスマスキャンプ🎄 ③

こんばんは♪


キャンプ最終日の朝

やっと太陽☀️出ました(*^◯^*)

はいはーい!

ちゃっちゃとやるから待っといてなぁ(^ ^)

撤収作業中は、ワンズを放牧(笑)

みんなお利口さんに待ってるのに、こういう時、ペコは早く出せ!って吠えまくります💦

ただひたすら待たされるワンズ(笑)


無事に撤収も終わり、帰り道にも観光することに♪

これまた世界遺産の鬼ヶ城へ♪

12月後半とは思えない陽気で、気持ちよくお散歩できました(*^◯^*)

太平洋を眺めながら♪

大きいなぁ…

お母たんも太平洋をじっくり眺めるの初めてかも?

ペコも

SORAくんも

ハナ姉さんまでもが覗き込んでたのは…

こんな景色でした💦

SORAくーん、おばちゃんも無理やわ(笑)

ハナちゃんは、余裕の笑顔(*≧∀≦*)

ジョイ&ルークくんは安全な場所でね(笑)

顔ハメならぬ、顔置きも忘れずに(笑)

テイクアウトのマグロ丼としらす丼…

ちなみに、どちらも500円って安くないですか?(*^◯^*)

ペコ…亀みたいになって恥ずかしいったら(^◇^;)

慌てなくてもウマウマもらえるのにねぇ(笑)


無事に、ウマウマもらえて、ここで解散することに…

あっという間の二泊三日、憧れだったクリスマスキャンプ🎄は、想像以上に楽しかったです(*^◯^*)

ご一緒していただいた皆様&皆ワン、本当に有難うございました(*^◯^*)





クリスマスキャンプ楽しかった〜

どんだけ寒いんやろ?ってビビってた

けど、夜はホットカーペットがあれば

ぬくぬくやし、虫もおらんで快適やったわ!

冬キャンプにハマりそうな予感のあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する