“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

クリスマスキャンプ🎄 ②

こんばんは♪


素敵なクリスマスパーティの翌朝は

めちゃ美味しいフレンチトースト&昨晩の残り物とか…朝からすごいボリュームでした(*^◯^*)

残念ながら一泊で帰ってしまうジャック家がいるうちに、みんなでナースさんに頂いた帽子を被って集合写真♪

みんな可愛い💕

貫禄のシニアず❤️

後ろから見ても可愛い💕

あれれ?ジャックくん、オヤツに向かってフライングかな?(笑)


お写真撮った後は、みんなでプチ観光へ♪

後ろに小さく写ってのは那智の滝です!

やって来たのは世界遺産熊野大社でしたぁ

世界遺産に土足で上がって良かったのかは不明ですが…(^◇^;)

こんな感じで、とにかく階段だらけ💦でしてが、シニアのハナちゃんは、ずっと自分で歩いたんですよ〜👏👏👏

いい感じ!と思ったら…ジャックくんフレームアウトしてたぁ( ̄◇ ̄;)


頑張って歩いた後は、すぐ近くにあるBAUHAUSさんへ♪

店内広々としていて素敵なカフェでした♪

ん?ジョイ&ルークくん何見てんの?

目線の先には、ミカンを剥き剥きするペコ父が(*≧∀≦*)

残念ながらミカンGETならず〜でした(笑)

お茶した後にランで遊ばせてもらえることに♪

またまたジャックくんを追いかけて楽しむワンズ(^◇^;)

広くて綺麗なランで遊べて、ワンコも楽しそうでしたよ〜(*^◯^*)

むふ…こういう写真に憧れてた❤️

中々いい感じに撮れて満足ぅ♪

ペコも、いっぱい走って、ボールでも遊んでとーっても楽しかったそうです(*^◯^*)


寂しいけど、ジャック家とはここでバイバイして、その後みんなで温泉♨️入って、キャンプ場へ戻りまーす💨


二日目の夜は、これまた憧れていたクルクル〜

焚火を囲んで乾杯🥂

好きな食材をクルクル回しながら焚火で炙って食べまーす(*^◯^*)

この日も夜遅くまで、呑んで食べておしゃべりして…

あっという間にキャンプ二日目も終了となりました(^ ^)


実は、この時も小雨が…💦

明日のテント撤収の時は晴れてー💦と願いながら就寝…zzz





睡魔に襲われたお父たんとあたちは

先に寝んねしたのに、ずっとお酒呑んで

おしゃべりしてたんやで〜

キャンプって…実は…ワンコより人間が

楽しむものなん⁉️って、なんとなく

気付き始めたあたちに、知らんかったん?

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する