“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

クリスマスキャンプ🏕 ①

こんばんは♪


皆さん!クリスマス🎄は、楽しく過ごされましたか?

ペコ家は、初めてのクリスマスキャンプしてきましたよ〜(*^◯^*)

頑張ってペコのスペース開けたんやから文句言わなーい(笑)

ホンマ!荷物の中にペコがおる(*≧∀≦*)

結局、私の膝の上に降りてきたペコさんです(笑)

今回は、三重県にある「千枚田キャンプ場」を利用したのですが…

なんと💦途中の山道で冬季通行止めに遭ってしまって💦Uターンして、ひたすらクネクネ山道を走ることになりました(^◇^;)

待ち合わせ時間に遅れること1時間💦

小雨の降る中でテント設営でーす(^◇^;)

こちらのサイトは、ドッグフリーサイトなので

サイト内はノーリードで🆗です♪

ワンコたちのストレス発散に、併設されているドッグランでひとっ走り〜♪

ペコのギャン声だけが、キャンプ場に響き渡っておりました(^◇^;)

ジャックサンタさんが走るとみんなで追いかけて…追い詰める💦

ペコは何故か?ジャックくんに強気です💦

さすがに12月は、日が暮れるのが早い!ので

早速夕食の準備スタートです!

今回も、ジョイ&ルーク&モコ ママさんと

ハナ姉さんが沢山お料理を作ってくださいました(*^◯^*)

私は?何の役にも立たず…

テント内のデコレーションのお手伝いを♪

むふふ❤️素敵でしょー❤️

可愛いくてテンション上がる⤴️⤴️⤴️

お料理ができるまでの間、ペコはハナ姉さんの足元から離れない(^◇^;)

ね!ハナちゃんはいつも静かに待ってるもんね!

SORAくんも余裕の表情(^ ^)

ジョイ&ルーク&モコくんは、きゅんきゅん鳴いて待ってましたぁ(笑)

あはは🤣

ジャックサンタは、もう大興奮(*≧∀≦*)

どんどんお料理が運ばれてきたら、人間でも我慢できないですよね〜(笑)

チクワとキュウリでツリー🌲完成👏

ピンチョス❣️

リースサラダもあって、並べるとこんな感じ♪

うーん、パーティっぽくなってきた(*^◯^*)

SORAママさんがワンコケーキ作ってくれたんですよ〜(*^◯^*)

こちらは、ジャックママさんが作ってくれたクリスマスケーキ🎂(*^◯^*)

みんなで乾杯🥂

クリスマスパーティ、スタートです(*^◯^*)

お酒もお料理もめちゃくちゃ美味しくて、お話もすっごく楽しくて…

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました(^ ^)

人間のパーティが終わるのをお利口さんにして待っていたワンズにも、クリスマスケーキ🍰を!

みんな、もちろん!目をひん剥いてペロリと完食(*≧∀≦*)


キャンプ🏕1日目のお料理は、めちゃ豪華で、こんな素敵なクリスマスを過ごすのは、いつぶりかな?なんて思いながら、夜遅くまでお酒もトークも進みました(笑)


天気予報では、夜は雨も止むはずだったけど、ずっと霧雨状態💦

二日目は、少しだけ観光の予定…

もう、いい加減止んで欲しいなぁ…(^◇^;)





みんな〜メリークリスマス🎄🎅

皆ワンは、いっぱいウマウマ

もらったんやろなぁ?

あたちたちも、キャンプ飯&ケーキ

食べて満足やったで!

でも、もっといっぱい食べたかった !

って思ってる食いしん坊なあたちやけど

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する