“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

クリスマスまであと少し♪

こんばんは♪


気付けば、もうすぐクリスマス🎄

我が家もツリー飾りました(*^◯^*)

ビックリするくらいちっちゃいけど(笑)

どれくらいちっちゃいかというと?

あはははー(*≧∀≦*)

今まで気にしてなかったけど、ここにもサンタさんおった〜(*^◯^*)


ツリーはちっちゃいけど、楽しいクリスマスが過ごせますよーに(*^◯^*)





ちっちゃいツリー🌲は、お父たんと

お母たんがDisneylandに行った時の

思い出のツリー🌲なんやって♪

んなことはどーでもええけどな…

Xmasはキャンプ🏕に行くんやで〜

今からめちゃ楽しみでワクワクしてる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する