“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

しみじみ…

こんばんは♪


今日の朝、お散歩から帰って、ペコの足を拭き拭きしてたらオチリから悪臭が( ̄◇ ̄;)

つい先日、肛門腺絞ったところなのに…

体質なんでしょうけど?2週間に一度は絞らないとプーンと臭います💦

ってことで、夕散歩終わってから、オチリ絞りからの〜お風呂(*^◯^*)

オチリ絞りの時は泣き叫んでたけど、お風呂に入ったらご覧の通り(^ ^)

以前は、シャワーを怖がっていたので、お湯をかけて流してたのに、すっかり平気になって♪

二人掛かりでやると暴れるので、最近は、お風呂はお父たんが一人で担当してくれます(^ ^)

ホンマにお父たんに感謝やなぁ(*^◯^*)

ここまでの道のりは、本当に長かった💦

お風呂場から聞こえてくる、叫び声は虐待?って勘違いされそうな酷いもんでした(^◇^;)

初めの頃は、噛まれたりしてましたからね…


おとなしく、気持ち良さそうにお風呂に入ってる姿を見て、じーんときました( ; ; )


お風呂上がりにはご褒美ですよね〜

せやで〜

ペコの大好物フィラリア予防のクッキー(*≧∀≦*)

小さくても、大好きなウマウマやんか〜

お気に召しませんか?

そうやろそうやろ(笑)

美味しくて、フィラリア予防もできて一石二鳥なウマウマやもんな(笑)

お風呂上がりにボール遊びして疲れたら、先日買ったベッドで寝んね♪

実は、このベッドあまり使ってくれなくて、失敗したかな?と思ってたのに、自分から潜って寝てたのでビックリ!!

実は、お留守番中もこうやって寝んねしてるのかなぁ?(*^◯^*)


今日は、二つも嬉しいことがあって、とってもご機嫌なお母たんでした(笑)





寒い日は温かいシャワー最高やな!

この気持ちよさが分かるまで4年も

かかったけど…

シャワーしながら、あたちの笑顔が

見られるなんて夢見たい〜やって!

諦めずにお風呂に入れ続けてくれた

お父たんに敢闘賞!!のポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する