“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

思い出しちゃった?

こんばんは♪


あ〜まだ火曜日ですね…

毎日目まぐるしく忙しいのに、一週間は長く感じます(^◇^;)

ペコは毎日元気ですよ〜

ボール以外のオモチャで遊ばなくなったのに

今日は珍しくホットドッグ持ってきました(笑)

1歳過ぎた頃までは、毎日お散歩の時にパン咥えてたもんな(笑)

お母たんも懐かしいわ〜

よっしゃー!

負けへんでぇ(*^◯^*)

って、ちょっと激し過ぎました💦

あーあ…穴あいてしもた(^◇^;)

いや💦出てきたんじゃなくて出したんやろ💦

こうなると…離しません(^◇^;)

見えない所に避難して、こっそり綿を出してむしゃむしゃして〜出す(*≧∀≦*)

こらーーーー💢

今、ちょっと食べたやろーーー💢

ペッ!しなさい!

何歳になってもやる事同じやなぁ(^◇^;)

それ!全然新しくないで(*≧∀≦*)


そういえば、ペコが2歳くらいまでは、毎日毎日、パンの手術してたな〜(笑)

って💦4歳になって思い出したら、またまた手術の日々が始まるのか!?ドキドキのお母たんです( ̄◇ ̄;)






あたち毎日パン咥えてお散歩して

たんやって!覚えてないけど!!

あの頃は、破壊が楽しかったなぁ…

少し大人になったけど、改めて破壊したら

めっちゃ楽しかったし、これからも

たまーに綿だしパックンペッペッペツ!

やってみよーと思ってるあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する