“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

うっかりしてました💦

こんばんは♪


今週…ではなく、先週の日曜日にとっても楽しいイベントがあったのに報告してませんでした(^◇^;)

気持ちの上では、ブログにアップしたつもりでいたのですが… 私本当にヤバいです💦


その楽しいイベントとは…

ビーグル祭り〜(*^◯^*)

横一列に並ぶと写真撮るの難しい〜💦

ゾーンに分けて撮影(笑)

こういう時でも、ボールを守るペコでした(^◇^;)

久しぶりに、沢山のお友達と会えて、テンション上げ上げで飼い主さんとお話ししてたので

、ほとんど写真がなくて…ごめんなさい🙇‍♂️


この日は、貸切で使わせてもらえたので、お昼は持ち寄りでランチ♪

ワンコの熱い眼差しの先には、焼き芋🍠が(笑)

ガブちゃんも狙ってますよ〜(笑)

ももリラちゃんパパさん大人気でした(*≧∀≦*)

そして、今回もペコの抱っこに挑むケンシロウくんパパ(*≧∀≦*)

ペコのあまりの叫び声に「喧嘩上等抱っこ」と命名されました( ̄◇ ̄;)

でも!!すごい人が現れたんです!!

桃くん&なっちゃんパパ!に抱っこされたら大人しくなるんです(*^◯^*)

コレ!本当にすごいことなんですよ〜

あはは🤣

ケンシロウくんパパの膝の上ならOKらしいです(笑)

最後は、お父たんに抱っこされて、親子でうとうと(笑)

やっぱり、お父たんの抱っこが安心するのかなぁ?(^ ^)


皆さん!ギャンギャン叫んでうるさいペコを可愛がって下さって、本当に有難うございましたm(_ _)m


そして、沢山来てくれたお友達の写真が撮れず、紹介もできなくてごめんなさいm(_ _)m

次は、ブロガーらしく、常にスマホ片手にパシャパシャ撮らせてくださいね(笑)





めちゃ楽しいイベントやったのに

アップしてないってな(−_−#)

ホンマに最近のお母たんはアカンわ!

1月には関西ビーグルのオフ会があるし

その時は、しっかり写真撮って、楽しい

報告してほしい!って思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する