“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

アレの季節ですね

こんばんは♪


昨日は、ペコにバトンタッチして更新してもらって、ゆっくり寝させてもらいました(笑)

今日の朝はお散歩行くぞ!!って気合い十分でしたが起きれず…

お父たんにお願いしてしまいましたぁ(^◇^;)

お陰様で睡眠バッチリ👌なお母たんです(笑)


今日は、来週末からのキャンプに向けて、準備のためのお買い物などなど…

途中でお腹減ったので、ペコも一緒にランチ♪

こちらのカフェは、いつ来ても雰囲気よくて気に入ってます(^ ^)

ボードのワンコの絵は手書きなんですよ〜

あら!立ち上がってテーブル覗いてお行儀悪いなぁ(^◇^;)

って…実はコレ…

お店で用意してくれたワンコ用のイスに座らせてもらってまーす(*^◯^*)

小さなイスなので、ワンコがテーブルに届かない!という優れもの!

お父とんの隣でお顔だけちょこんと出してるの可愛い💕 ←親バカですね(笑)

今日は、ホントにお利口さんで、他にも沢山のワンコがいたのに一度も吠えなかったんですよ〜(*^◯^*)

お利口さんには、美味しいヤギミルクをご馳走しましたよ♪

私は、いつものハンバーグランチを頂いて、満足満足♪

カフェを出ると帰る気満々なペコでしたが…

ペコ家の買い物がコレで終わるわけがありましぇーん(*≧∀≦*)

結局、帰宅したのはすっかり暗くなってから(笑)

ほぼ、車中で寝ていたペコでした(^◇^;)


ペコごめんなぁ🙏

でも、家でお留守番は寂しいと思ったし〜

まさか、こんなに渋滞してると思わんかったんよ〜(^◇^;)

今度は、ホントに楽しいお出かけするから、今日のところは勘弁してなぁ(^◇^;)






お買い物はすぐに終わる予定やってん!

でも、どこに行っても渋滞で、どのお店も

人がいっぱいやってん💦

何でこんなに混んでるんやろな?

お父たんたちが「アレが出たからやな!」

「あ〜アレの季節か!」って話してたで〜

アレ!って何か分かったら、あ〜アレな!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する