“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

メインは撮れなかったけど…

こんばんは♪


今日は、頑張って早起きしましたよ〜(^_^)v

早起きした日は、最近、ご無沙汰してた河川敷へ♪

ペコの足取りも軽やか〜

信号のないココを渡るんですけどね…

通勤ラッシュの時間帯は、中々止まってくれる車がいません(^◇^;)

やっとのことで渡れましたぁ♪


…と、久しぶりに来た河川敷には、不思議な物が…(^◇^;)

なんと!敷きっぱなしのお布団セット(^◇^;)

本当に、なんでや?ですよね(^◇^;)

寒いやろなぁ…

家追い出されたとか⁉️(笑)

ほんまやなぁ(*≧∀≦*)


河川敷の謎は置いといて〜(笑)

ペコ!ライオン様で遊ぼっか〜?

ずっと寝坊してて、朝んぽで遊んでないから、今日は遊ぼうな!

この時点で、尻尾ブンブン❤️

ペコは、ホンマにボールが好きやなぁ(*^◯^*)


って💦

あれ?💦あれれ?💦

スマホのカメラが動かない💦

ボール遊びしてる可愛いペコ写したかったのにぃ(;o;)

仕方なく電源OFFにして、いっぱい遊んで帰ってきましたぁ(^◇^;)

いっぱい遊んだ後は、お決まりのボール咥えて離さない〜スタイルで家まで帰ってきます💦

ボール離さない悪い子!だけど、満足気な顔とだらけた座り方が可愛い❤️から許すけどねぇ(*≧∀≦*)


再度、電源ONにしたら作動したけど、そろそろスマホの替え時かなぁ?





ボール遊びいっぱいしたのに

写真撮れてなかったんやなぁ…

お母たんは残念がってたけど

写真が無くてもチョー楽しかった

から、それでええやん!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する