“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

腹ペコビーグル犬ペコですから

こんばんは♪


夕散歩から帰ってくると

ここで待ってます(笑)

何を待ってるかって?

せやんな〜(笑)

でも、まだ人間のご飯作るのが先やから、もう少し待っててな〜

…と、写真を撮りながら、私も待ってます(*≧∀≦*)

この時のキラキラお目目が可愛いの💕

え?

こういう事もしばしばです(^◇^;)

あ!お父たんがお料理運び始めた〜(*^◯^*)

あはは…フライングぅ

でも、そろそろちゃうかなぁ?

ついにペコのご飯が出てきた〜!!

写真からも伝わると思いますが…

この時点で大興奮なペコです(^◇^;)

中身は、いつもと同じカリカリなのに、こんなに喜んでくれるなんてね(^◇^;)

あ!こら!勝手に食べないの!

アイコンタクト❤️して、はい!どーぞ!

ゆっくり噛んで食べなあかんで〜

まあ…聞く耳持ちませんけどね(*≧∀≦*)

お父たんがキッチンに行く度に期待してるけど…

コレは人間のご飯やで💦

食事中の私たちを恨めしそうに眺めながら、毎日空腹アピールをするペコでした(*≧∀≦*)


あ〜神さま

どうしてビーグル犬に、満腹中枢をお与えにならなかったのでしょうか!?(*≧∀≦*)





満腹中枢って何なん?

そんなんあったら、いーっぱい

食べられへんやん!

お母たんは、すぐに満腹になって

苦しいから、ビーグルが羨ましいって!

ビーグルズに満腹中枢を与えなかった

神様にめちゃくちゃ感謝してるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する