“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

私待つわ♪いつまでも待つわ♪

こんばんは♪


最近、またまたお仕事忙しくなってきて、ここ数日は残業続きなんです(^◇^;)

残業して帰ってから、ご飯なんて面倒くさくて作れませんよ〜(^◇^;)


ということで!!

本日の夕食は、宅配ピザ🍕(笑)

お腹減ってたし、今日はLサイズです(笑)

あたちのご飯って…今食べたとこやんかぁ…

せやろ〜(*^◯^*)

諦めきれない女です(笑)

ペコの気持ちを完全に無視して食すお父たん(*≧∀≦*)

そんな顔しても食べられへんでぇ

ふふふ…

やっと諦めたようですね?

諦めたと思わせといて、お父たんの食べこぼしを狙います( ̄◇ ̄;)

残念でしたぁ(*≧∀≦*)

珍しく何も落としてなかったなぁ(^◇^;)

お利口さんに待ってたペコには、ご褒美のブロッコリー🥦を♪♪♪

これまた待たされて、写真撮ってたら強奪されちゃいました(^◇^;)


無理と思ってても、待ってたらいいことある!

だから、ペコは毎日待ち続けるんですって(笑)





お母たんが忙しくなると

ご飯が手抜きになるんやで〜

金曜日は中華の出前やったしな!

出前取るんやったら、あたちの

定食も追加でお願いしたい〜と

淡い期待をしてるあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する