“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あれから4年…

こんばんは♪


夕食後~♪

今日は、4回目のうちの子記念日やで~(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらずケーキを買うことなく、お母たんの手作りケーキですが(;^ω^)

ケーキを食べる気合い十分ですねぇ(笑)

もうちょっと写真撮らせてな~💦
お父たんと、あ~でもないこ~でもないって、ヒーヒー鳴いてるペコに待たせて
いっぱいお写真撮りました(≧▽≦)
はい!大変お待たせしました!どーぞ召し上がれ♪

ちょっと大きいの作ったので、半分だけね(;^ω^)
もちろん瞬殺!!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ペコのその顔見られたら、お母たんめっちゃ嬉しいわぁ(*^^*)
ペコ~今日の気分はどんな感じぃ?

そっかそっかぁ(*^^*)
うんうん、お母たんも幸せやで~(*^^*)

ビーグルペコ あれから4年経ちました
初めてのワンコ飼いで、何もわからないまま、ペコはどんどん成長していって
お留守番中のイタズラはエスカレート💦
毎日、玄関を開けるのが怖かった日々・・・
ノイローゼになるって、仕事中に涙流してたあの頃が懐かしく、今となっては笑い話♪

なーんてお話ししながら、お父たんとお母たんもお祝いケーキを頂きます(*^^*)

欲しい!って(;^ω^)
今、食べたとこやんかぁ(;^ω^)
ペコは、ほんまに食いしん坊やなぁ(笑)

でも~可愛いから許すけどなぁ(≧▽≦)


食いしん坊でも、我がままでもいいから、ずっとずっとお母たんの側におってな~


ペコ、うちの子になってくれてありがとう♡♡♡





記念日ってケーキが食べられて最高やな!
毎日、記念日やったらええのに・・・
あ!今日のケーキは、半分しか食べてへんし
また明日も記念日の続きあるわぁ♪
お母たんの手作り安もんのケーキでも
大満足な親孝行娘のあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する