“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

毛布ラブ❤️❤️❤️

こんばんは♪


むふ…

「◯まむら」で可愛い毛布買っちゃいました♪

早速中でモゾモゾしてますよ〜(*^◯^*)

私がソファーで毛布広げると寄ってきて、中に入れろ!って鼻でツンツン(笑)

ペコ…幸せそうやなぁ

その顔見たら、お母たんも幸せなるわぁ♪

でも、意地悪しちゃおっかな〜

めくったった〜ニヤニヤ( ̄∇ ̄)

はぁぁぁぁ…ぶさかわやわぁ(*≧∀≦*)

中も覗いたりして〜

あ〜このムッチリ感がたまりません(*^◯^*)

はい!好きにさせていただきまーす!!


本日も、平和なペコ家でしたぁ(*≧∀≦*)





あたち毛布大好きやねん!

新しい毛布をお母たんが

独り占めは許さんで〜

でも、ちゃんと二人で入れる

大きさ買ってくれてたお母たんに

グッジョブ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する