“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

また会いたいな…

こんばんは♪


今日は、チョー久しぶりにアニーちゃんと会えましたよ~(*^^*)

10月の伊豆旅行以来だから、一か月ぶり~(;^ω^)
アニーちゃんは「ペコが来るよ~」って聞いてからソワソワしてたんだって(笑)

2ワンともすっごく嬉しそうに鶴見緑地公園を爆走💨💨💨
今日は、ペコのお父たんはお仕事だったので、ペコのリードはアニーパパに
お願いしちゃったぁ(*^^*)

小川を見つけるなり、何の躊躇いもなくずんずん入っていくアニーちゃん💦

あ~あ・・・お洋服びちゃびちゃ💦

夏には一緒に小川へ入ったペコでしたが、今日はNGだったようです(笑)

ちょうどコスモスが満開だと聞いて、コスモス畑へ♪

むふふ♡可愛い♡♡♡
って、にやけてたら、お友達発見!!

8月のグルキャンでご一緒したケンシロウくん♡

後ろ足の手術後も元気いっぱい全国各地を走り回っているハナちゃん♡

13歳のシニアさんだけど、色んなお友達とたっくさんお出かけしているけんたくん♡
みんなでコスモス畑撮影会してる最中でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーグル人気ブログ「くんくんパクこら!日記」のビーちゃん&Pちゃん♡
集合写真に飛び入り参加させていただきました(*^^*)

ペコは、ケンシロウパパにからかわれてガルルルル・・・(;^ω^)
あ!決してガブリンチョはしておりませんのであしからず(;^ω^)

この角度だと大丈夫なんだけど、正面から見ると被ってたみたいです(笑)

では、位置を変えてもう一回パチリ📷
めっちゃええやーん👏👏👏

って、写真撮影中もペコへの愛が止まらないアニーちゃんでした(≧▽≦)
思わぬお友達と会えて、すっごく楽しいお散歩になりました♪


楽しいお散歩会・・・夏にはみんなで向日葵の前で集合写真撮ったな…と
しみじみ( ;∀;)
実は、木曜日に夏のお散歩会に元気な姿を見せてくれた「ココちゃん」が
13歳11か月で虹の橋を渡ってしまったんです( ;∀;)
いつもココママさんが、お散歩会を計画してくれて、その都度新しいお友達
と合わせてくれました。
ココママさんとココちゃんのお陰で、沢山のお友達ができたんです。
体調が悪くても、何度も奇跡の復活を見せてくれたココちゃんが、今回も
奇跡を起こしてくれることを祈っていましたが叶いませんでした( ;∀;)
本当なら、今日はココちゃんに会いにいく予定だったのに、それも叶わないまま
ココちゃんは逝ってしまいました・・・間に合わなくてごめんねココちゃん(>_<)
おばちゃんが、いつか虹の橋へ行った時は、また可愛い笑顔で迎えてね(>_<)

ココちゃんが繋いでくれた、ビーグルのお友達の輪は、決して途切れることなく
これからも大事に繋がれていくからね(*^^*)

みんなのこと、そして今一番悲しんでいるココちゃんの大好きなママのこと
お空から見守ってね・・・
本当にありがとう・・・そしてお疲れ様、ゆっくり休んでね・・・


ココちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。




ホンマに偶然やけど、みんなでお散歩会できて
楽しかったで~
ココちゃんも喜んでくれたかな~
きっと、ニコニコ笑顔で喜んでくれてたで!
ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する