“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

学習してよ〜

こんばんは♪


寒くなると中々起きられませんね〜(^◇^;)

毎朝、気合いで起きるお母たんです(笑)


朝んぽ♪は、河川敷へ…

いつも、釣り人がいるので、あまり行かない川沿いへ… 無理やり連れて行かれました(^◇^;)

釣り人さんの方に行くと、餌置いてるでしょ💦

どうやら、いい匂いがするみたいです(^◇^;)

今日も、近くに釣り人さんがいました〜

そちらに進むのかと思ったら、今日は川の中が気になる様子で、ぎりぎりのとこ歩きます💦

上で何か鳴いたかな?

さらに上をぐぐぐーん!と見上げてる…

と思ったら、さらに、ぎりぎりのとこ覗きこんじゃって💦

砂浜?みたいになっていて💦

危うく川にドボン!するとこでしたよ( ̄◇ ̄;)

だから、ぎりぎり歩いたらあかん!言うてるやんか💢

前に、川に落ちた時のこと忘れたん?(^◇^;)


食べ物に関することは学習するのにね〜(笑)


夜、インスタを見てたら、沢山のお友達がやってたので、ペコもなんちゃって仮装やってみました〜(*^◯^*)

お洋服苦手なペコですが、被り物はバッチリ👍

何とも言えない表情で、モデル頑張ってくれました(*≧∀≦*)


お友達は、みんな可愛い洋服着て、お部屋もデコレーションして、ウマウマもいっぱいあって…

来年こそは、素敵な仮装するぞ!と毎年思っているお母たんでした(*≧∀≦*)





みんな仮装したら、ウマウマ

もらうんやろ?

あたちなんてフードやで!フード!

会話のないお父たんとお母たんに

笑いを提供したってるのにフードって💢

オヤツくれないからイタズラしたろ!

って怒ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する