“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

忙しない一日でした

こんばんは♪


今日は、朝から晩まで本当に忙しかったペコ家です(^◇^;)

朝9時に家を出て向かったのは…

インテックス大阪で開催された「モンベルフレンドフェア」へ行ってきました(*^◯^*)

目的だった、シューズやダウンジャケット等々…

また散財してしまった(^◇^;)


もちろん!この時はペコはお留守番💦

買い物三昧した後は、一旦家に戻ってペコを連れ出しました〜

う、うん(^◇^;)

お出かけと言えばお出かけかな…


はい!お出かけ先?は、箕面キューズモールでペコのオチリ絞り&爪切りでした〜


そして、その後は、いつものペットショップへ


休日なのにお留守番させられたペコには、償いの意を込めて?沢山のウマウマ買いましたよ〜

ペコ〜いっぱいあるやろ〜(*^◯^*)

あは(^◇^;) 怒ってますね(^◇^;)

前から欲しかった平らなガム〜

アキレスとかは、途中で飽きてしまうペコですが、ガムは絶対最後まで食べますぅ(^ ^)

ね!お目目キラキラでしょ?(笑)

それは良かった!!

少しはご機嫌直ったかなぁ?


ガムを食べた後は…

モンベルの鈴♪

キャンプに行った時に、ペコに付けてもらいまーす(^ ^)

あはは(*≧∀≦*)

やっぱりデカいよね〜(*≧∀≦*)


でも、コレでいいのだ!

万が一、ペコが逃走しても、コレが鳴ったら居場所分かるしね〜(笑)


全部の予定をこなして、帰宅したのが20時!

11時間出っ放しで、さすがにクタクタ〜(笑)

本当に忙しい一日でした(^◇^;)

寂しかったようで?夜はお母たんにピッタリくっついて寝んねしてました(^ ^)


明日こそは一緒にいたい!のですが…

あ〜ペコごめん🙏

明日も、朝から忙しいペコ家で〜す(*≧∀≦*)





朝から晩まで出っぱなしって…

いつもハードスケジュールやな💦

明日はゆっくりのんびり…のつもりやけど

そうでもなさそうやねん…

明日こそお留守番はごめんやで!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する