“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やられた〜(T . T)

こんばんは♪


やっと一週間が終わりましたね〜(*^◯^*)

明日はお休み♪

るんるんで帰宅したんですけどね…

あれ?ドアストッパーが外れてる?

よーく見ると…

根元から折れてるやーん( ̄◇ ̄;)


犯人は…

ペコさ〜ん?

あくまでしらを切り通すつもりか!?

ペコがやったん?

やっんたんやろ!?o(`ω´ )o

初めから正直に言いなさーい!

わざとじゃない…

そんなん分かってるけどさ…

何も折ることないやんか…

もう使えんし…


はぁぁぁぁ…久々に…本当に久々に笑えないイタズラしてくれました(^◇^;)


しかし、こんなん折る!って凄いパワーですよね💦

ちなみに、本犬は、怪我一つしておりませんので、ご安心ください(笑)


ビックリしたけど、まだこんなイタズラするんだ?と思ったら、壊されて困ったけど、プッて笑っちゃったお母たんでした(*≧∀≦*)





お母たんが出かけて寂しくて

玄関まで追いかけて、ガリガリ

しただけやのに、気づいたら

棒が折れとってん💧

ホンマにわざとじゃないんやで💦

反省してるあたちに信じてるで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する