“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

秋のBBQ

こんばんは♪


先週の日曜日のお話し~♪
今秋も、ヒーローオーパス犬舎のBBQに参加させていただきました(^O^)

気持ちいい秋晴れの下、今回もたくさんの可愛い子が集まりましたよ~♪

お名前間違ってないと思うけど・・・間違ってたらごめんなさい💦
レモンちゃん&ベルちゃんは、岡山県からの参加で、昨年のBBQの時は、まだ
お腹の中にいた赤ちゃんも一緒に来てくれてました(*^^*)

みんなで仲良くご挨拶して~

BBQは人間だけやけどね~(笑)

今回も、お肉はもちろん!のこと、沢山のうまうまを頂きましたぁ(^O^)

おっと!!
お久しぶりのJIROくんが、早速ペコのケツを追いかけに来たかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

・・・と思ったら、うまうまの方へ行っちゃったぁ(';')
ペコも怒る準備してたんですけどね~(笑)

ほんと!!
初めて会ったその日からペコのケツ一筋!!だったあの頃が嘘のようでした(≧▽≦)

でーすーよーねー(^▽^;)
お兄ちゃんのTAROくん♡相変わらずのお目目くりくりできゃわゆい~♡♡♡
・・・と、ちょっと大人になったJIROくんに拍子抜けしたペコとお母たんです(笑)


人間のお腹も満たされたてきたら、そろそろビーグルズお待ちかねのあの方の登場
で~す(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってました!!!!!親方様♡←ハナママさん(笑)

ビーグルペコ 秋のBBQ
毎回、ハナママさんからのキャベツの配給(笑)があるのですが、それが始まると
ご覧の通りの盛況ぶりです(≧▽≦)

親方様は、とても魅力的な方なんです♡
もちろん、親方様だけでなく

椅子に座った人は餌食になるビーグル天国ならぬビーグル地獄(≧▽≦)

大人になったJIROくんが、最年少マノアちゃんに年功序列を教えます?(笑)
いつも、一緒にランランしてるからとっても仲良しなんですよ~♪

マノアちゃんのお姉ちゃんに、報酬をおねだりするペコ💦
これは相当しつこかった💦 お姉ちゃんごめんなさいm(__)m


でもでも・・・
もっと食いしん坊さんが沢山いたんですよ~(≧▽≦)

ペコ母たんは見た!!!
人間が目を離したすきに、テーブル上のウマウマを狙う食いしん坊ズを(≧▽≦)

前回も、頑張って短い前足を伸ばしていた「にっきくん」でしたが・・・
やっぱり、今回もうまうまゲットならず~(≧▽≦)
でも!!!
諦めないにっきくんは・・・

他のワンズが誰も味わえなかったチーズダッカルビの味を知ってしまいましたぁ(≧▽≦)
まあ・・・ペロペロくらい見逃してあげましょうかね(笑)
にっきくん、よかったね(・∀・)ニヤニヤ


こうして、今回のBBQも、飼い主もワンコもとーっても楽しく過ごしました(*^^*)


ブリーダーさん、いつも美味しいお料理を作ってくださる親方様・・・
いや💦ハナママさん(笑) そして参加された皆様、本当に有難うございました(*^^*)


また、来春が今から待ち遠しいお母たんです♪





年に2回のBBQがめっちゃ楽しみやねん!
ここでしか会われへん子もおるし、何と
行っても親方に会えるからな♡
あ!そういえば今回は、親方に抱っこして
もらうの忘れてたわ💦
次回は、親方見つけたらダッシュして
抱っこしてもらう!って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する