“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 ファイナル!

こんばんは♪


旅行最終日、御殿場アウトレットでお買い物を楽しんでから向かった先、
静岡に来たら会わない訳には行かない「あの人&あの子たち」の所へ♪

静岡の巨人ゾロサボ兄弟に会いに「GOLDEN DOG FARm」さんへ寄り道しました~
7月にも来たから、ペコは2回目になります(*^^*)

早速ママゴンから、ウエルカムうまうま~(≧◇≦)

アニーちゃんも、ゾロサボくんとは数回会っているのですっかり仲良し♡

いろんなポーズでお写真撮れますよ~👏

ゴールデン大好きアニーママさんもご満悦♡


この日は、ゾロサボくんのお友達ママさんが、北海道から来られるということで
全国各地からもゴールデンさんが大集合する!!と聞きつけて、ビーグル関西
レディースで殴り込み?に来たという訳なんです(笑)

アニーちゃんにグイグイ来られて戸惑っているのは、5か月のイチくん♡

イチくんのお姉ちゃんは、たった1歳でお空へ行ってしまったので、お姉ちゃんの
分までいっぱい遊んで元気に過ごしてほしいです(>_<)

天真爛漫サボくんは、ペコたちの遊び相手してくれますよ~

サボくん、ごめーん💦
今は、サボくんじゃなくてママゴンと遊びたかったみたいよ~(笑)

ホワイトシェパードのパール姐さんと兄弟のアクアくん♡
パールちゃんのボールを貸してほしいんだけど、中々取れないんですぅ(≧◇≦)

怖い💦とか言いながらも、しっかりボールゲットしてるしぃ(≧◇≦)

よかったなぁ♪
でも、ちゃんと返さなあかんでぇ・・・"(-""-)"

って、端っこでコソコソしてた2ワンですが・・・

まだ若くて、ゾロサボくんほど大きくないゴールデンさんを追いかけまわしたり💦

優雅にオヤツをもらう大型犬さんチームを眺めていたら・・・

ちゃっかり、最前列でお座りしていたり(;^ω^)
ビーグルのスタミナと食い気に、大型犬の飼い主さんも驚いていましたぁ💦

15歳のチョコちゃんと♡
後ろ足はダメなんだけど、オヤツもらう時はお座りするし、元気いっぱいでした!
チョコちゃん、まだまだ頑張ってほしいです(*^^*)


そして~
今回、ゴールデンドッグファームさんへ来たら、絶対に会いたかった子がいます!!

看板🐶エディくん&マルちゃんの弟のくうちゃん!3か月のパピパピでーす♡


3か月というと、アルバス君と同じ月齢だけど・・・やっぱりデカイですね(笑)

まるちゃんは、とっても優しいお姉ちゃんに成長中だそうでーす(*^^*)
くうちゃん、次会った時はデカくなってるんだろうな(笑)

バイバイする前に、集合写真もバッチリ決まりました(^^)v
デコボコ並び可愛いですよね~♡

おぉぉぉぉ!!
最高の笑顔出ましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))


夜中に連れ出されてから、怒涛のような3日間、色んな物に乗せられたり(笑)
狭い所に押し込められたり(笑)、お友達と会って仲良く遊んだり(*^^*)
くたくたになったけど、最後の最後にこの笑顔が見られたのでよかったです♪


これにて「相棒との旅 伊豆編」は終了となりまーす♪
今回も、最後まで旅行記にお付き合い頂き、本当に有難うございましたm(__)m


燃え尽きた後は、しっかり働いて?新たなる楽しい計画を練りたいと思います(笑)





アニーとの旅、めっちゃ楽しかったでぇ♪
ホンマは、みいなとレオも一緒に行けたら
よかったんやけどな・・・
次は「bea-girls with レオ」 で!!
今から次の旅行が楽しみで仕方ない
お母たんとあたちに気が早いで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する