“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅨ

こんばんは♪


旅行最終日の朝は、晴天に恵まれて!!

遂に富士山が見えました(((o(*゚▽゚*)o)))
頭のてっぺんに雲がかかっていたり、雪が残っている姿は見たことがあるけど、
この状態で見るのは初めてで感動でした!!

とっても気に入ったお家を後にするのは寂しいけど・・・
そろそろチェックアウトのお時間です(*^^*)

ほーんと!良いとこのお嬢様に見えなくもない・・・かな?(笑)

めっちゃ良いとこやったし、また来たいなぁ♪

皆さんも、是非利用してみてくださいね(*^^*)


さてさて~
最終日一つ目の目的地へ向かいますよ~♪

・・・ちーん・・・
現地に行くには、駐車場からバスに乗らなくてはならなかった💦

ごめん💦
これは全然予想してなかった出来事やねん💦
でも、とりあえずクレートは一個ずつやから狭くないやろ~?(;^ω^)
バスに乗ること10分ほどで到着したのは~

国内最大級の敷地を誇る「御殿場プレミアム・アウトレット 」でしたぁ(^^)v
そこにアウトレットがある限り行っちゃいますよね~(≧◇≦)

三連休で、いいお天気♪となれば、人も沢山でワンコ連れて歩くの大変でした💦
うんざり~と言わんばかりのダブルドリル~(笑)

富士山を眺めながらショッピング♪って、なんか贅沢ぅ♪

こういう場合、いつもアニーパパさんがワンコの面倒を見てくれて、他の人は
お買い物するんです(笑)
ペコ家、買い物スイッチ入ると時間を忘れて没頭しちゃって💦
結局、アニー家&ワンズを沢山お待たせすることになっちゃいました(;^ω^)
ペコは、すっかりアニー家の一員です(≧◇≦)

お買い物もしたし、そろそろ移動しますよ~

お!二人とも勘がいいなぁ(*^^*)
そうそう!ここは静岡やもんな!!

富士山も教えてくれてるし~
大好きな「あの人」に会いに行ってきまぁす💨💨💨


静岡に来てるのに、あの人に会わない訳にはいきませーん(笑)
みんなが大好きな「あの人」に会えたお話は、明日の旅行記ファイナルにて♪




いつも旅行の時にアウトレット行くねん!
たまたま旅行先にあるのか?近くにあるのを
確認して旅行先を決めてるのか謎や!!
スイッチ入ると、あたちの事忘れてるしな💢
ほったらかしにされたあたちを、抱っこして
くれる優しいアニーパパにお疲れ様!!の
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する