“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅦ

こんばんは♪


カフェでランチした後に、クラウス家の皆さんと一緒に向かって
箱根 十国峠ケーブルカー」に乗りましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは、ワンコをクレート等に入れなくても同乗できまーす♪

アルバスくんは、もちろん初めてのケーブルカーですね~♪

クラウス君は、ずっとお外にダイブしたがっていたような?(笑)

少し不安気だったペコもご覧の表情で、なんだか楽しんでいるように見えました~
クラウス君がダイブする間もなく?あっという間に到着した頂上は・・・

濃い霧で、何も見えないくら真っ白な世界でしたぁ💦

晴天であれば、こんな風に富士山が見られたんですけどね( ;∀;)
いつか必ず、本物の富士山をここから眺めることにリベンジします!!

頂上には、無料のドッグランがあると聞いていましたが、周りがよく見えない💦
でも、あちらからワンコ連れの方が歩いてくるので、見当をつけて行ってみることに♪

写真だと薄っすら見えるけど、肉眼では本当に真っ白世界だったんですよ~(笑)
思っていた辺りにドッグランありました!!

ランに入っていきなりWごろすり~って(;^ω^)

負けじと?クラウス君もごろすり~

ごろすり~の後は、追いかけっこ♪
運よく?他のワンコがいなくて貸切状態だったので、思い切り走れました(^O^)

クラウス君の華麗なハードル超えも披露していただきましたぁ👏
このハードルは低かったのですが、クラウス君はもっと高いハードルも
余裕でバビューン!なんですよ~すごい(#^^#)

のんびりゴロスリしてたペコをアルバス君が誘ってる~
アニーちゃんラブ♡だけど、俊足なのを見て追いかけっこは断念したのかな?
ということは・・・ペコになら勝てるかも!?ってことか~(≧◇≦)

走る物に反応するペコは、もちろんアルバス君を全力で追いかけます💨

おっと~そこへ、クラウス君も参戦・・・
というより、アルバス君を守りにやって来ました!!

アニーちゃん以外とこんな風に遊ぶペコを初めて見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
クラウス君は、アルバス君を守りながらも、決してペコに手出ししたり
しないんですよ~(';') ただ・・・ダメでつ!って吠えるだけです(笑)
秘技ペコパンチは、全くヒットしないのが面白いんですが・・・

後で写真見たら、一発当たってました💦
アルバス君ごめんなさい( ;∀;)

ビーグルペコ 初体験のお相手しちゃった
アルバス君のワンプロ初体験の相手がペコだなんて、光栄で~す☆彡

パピー相手に全力で戦って、勝って喜んでるペコって・・・(;^ω^)
でも、いつもは怖くて誰とも絡めないから、ペコなりに頑張ったということで(笑)

クラウス君は、ランの平和を守ってるんだよね~

クラウス君がいるから、アルバス君ものびのび遊べるんだよ~
これからも、弟を守る!優しいお兄ちゃんでいてね(*^^*)

そうそう、みんな仲良しが一番だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
後ろで一人クン活を続けてたアニーちゃん(笑)一番平和やったね(笑)

クラウス君とペコのオチリがぴったんこになってたぁ♡


いっぱい走って、ワンプロして~たっぷり遊んだ最後には、競技会の練習風景も
見せていただきました!!
あんまりカッコイイから、写真は撮り損ねちゃったけど💦凄かったです!!


今回も、全てが凄くて何度も「凄い!!」連発しちゃいました(笑)

ビーグルペコ リード持っちゃった
そしてそして!!
帰り際には、クラウス君のリードを持たせていただいて、一緒に走ったんです!!
クラママさん以外の人(特にクラパパさん)がリードを持つと激吠えする
クラウス君が、吠えることなく一緒に優しく歩いてくれたことに感動しましたぁ♪


楽しい時間は、本当にあっという間で、そろそろお別れの時間となりました💦
クラウス君はもちろんのこと、パピーのアルバス君にこんなに早く会えるなんて
思っていなかったので、とても嬉しかったです(*^^*)
クラウス家の皆さん、本当に有難うございました!!
また、必ず会いに来ますので、その時はお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m





パピーとは言え勝負は勝負やで!
アルバスパンチもなかなかのもんや!
次会ったときは勝てる自信ないなぁ💦
憧れのクラウス君ともいっぱい追いかけっこ
したし、最高に楽しかったで~
また来年も絶対会いたい!!って思ってる
あたちたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する