“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅤ

こんばんは♪


えーーー!?💦
まだ一日目のレポ終わってないの!?ってね(;^ω^)
そう言わずに、長い旅行記にお付き合いくださいね(・∀・)ニヤニヤ


伊豆スカイラインをかなり登って、何回も有料道路のお金払って(笑)
やっとお宿へ辿り着きました(;・∀・)
今回のお宿は「ザ・サマーハウスぃ~ず」さんで~す♪

北欧風の建物が素敵でしたよ~♪

リビングダイニングとは別で、ベッドルームが2棟ありまーす♪

写真ばっかり撮ってたら、中からペコがガン見してました(笑)

テーブルには、ウエルカムメッセージ(*^^*)

冷蔵庫には、シフォンケーキを置いてくれてましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう気遣いって、本当に嬉しいですよね~(*^^*)

ワンズもお気に召したようで~す(*^^*)

アニーパパさん、アニーちゃんにお願いされたら頑張るしかないですよね~(笑)

夕飯は、簡単に作ったお鍋を頂きましたよ~🍴

もちろん、疲れを癒すビール🍺もね(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・と鍋の向こうからアニーちゃんが狙ってたぁ(≧◇≦)
アニー、いくらなんでも鍋は食べられへんでぇ(≧◇≦)

食い気より眠気のペコはソファーでまったりんこ(笑)

丸一日、お昼寝せずに遊びまくった2ワンのお疲れも限界だったようです(笑)

あ・・・ワンズだけでなく、もう一人、限界の方がおられました(;・∀・)
お父たん・・・ソファーでうたた寝って・・・家と変わらんやん(≧◇≦)


こうして、普段と変わりない夜?は、ゆっくりと更けていきました♪


明日は、一年ぶりのお友達に会えるんですよ~♪
わくわくドキドキでつ~(あ💦誰だかばれちゃったかしら?)




やっとお宿についたで~
夜中3時に起きてから連れまわされて
ホンマ疲れたわ!
でも、このログハウスめっちゃお洒落で
木の匂いがよくって、お庭もあって~
気に入ったから許す!!
食べ物よりも眠気に勝てんくらい頑張った
お父たんとワンズにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する