“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅣ

こんばんは♪


神社で大笑い・・・いや、お参りした後に向かった先はコチラ👇

今回の旅行で、伊豆に行くなら絶対に行きたかった「愛犬の駅」で~す♪
名前からしてテンションあがりますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
早速店内へ~♪

店内はこんな感じで~す

こちらへ来たいがために、わざわざ旅行一日目を平日にした甲斐あって
店内は、かなり空いてましたぁ♪
休日は人とワンコで混雑するようです(;^ω^)


お腹も減ったし~ランチタイムにしまーす(*^^*)

お父たんはハヤシライス🍴 私はスープカレー🍴 美味しかったですよ~♪

もちろん!!!ワンコたちにもオーダーしましたよ~(*^^*)
普段、カフェに行っても何もないけど、今日はママたちのお財布の紐は
緩みっぱなしですからね(笑)


美味しそうなワンコDELIよりもお高い「ワンコケーキ」をオーダー♪

さすがビーグル!!すでに戦闘態勢に入っておりますぅ(≧◇≦)

なんともお上品なケーキ・・・(≧◇≦)
こりゃ一口やな💦

ビーグルペコ 待てないよ〜
ケーキを前になかなかお座りできないペコ(;^ω^)

その後ろで、本能剥き出しでがっつくアニーちゃん(≧◇≦)

普段は、仰向け抱っこされると身動き一つしないアニーちゃんも、ケーキを前に
してはそうは行きませんよね~(笑)
ここでも、大笑いさせてくれた2ワンでした♪

雨が止んでいたら、ランで遊びたかったんですが、この時点で本降りに💦
いつになるか分からないけど、ランはまた次の機会に!?(笑)

本日の予定はすべて終了!!
土砂降りの中、本日のお宿へ向かいまーす💨


明日へ続く~(笑)




「愛犬の駅」ってランもあって、ウマウマも
あって最高やで!
伊豆ってところは、お母たんたちの金銭感覚
を麻痺させる凄いところやで!!
この日のために、普段はお財布の紐をきつく
結んで頑張ってるママ~ずにさすがやな!
のポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する