“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

眠気には勝てなかった

こんばんは♪


日曜日ぃ♪
台風接近のため、どこへもお出かけできずお家でまったりんこ♪

ペコ伸びてます~

めっちゃ姿勢ええやん(笑)

キリッと顔で見つめる物は~

やっぱりボールでしたぁ(≧◇≦)
ひとしきり遊んだら・・・

遊びたいよな~
でも、お目目が開いてませんよ~

ついに落ちるか!?(笑)

ビーグルペコ まぶたが勝手にくっくの
ボール命!のペコも昼下がりの眠気には勝てませんでしたぁ(≧◇≦)

寝落ちしながらも、前足でボールを守ってましたけどね(≧◇≦)
目が覚めたら、いっぱい遊ぼうなぁ♡




外にも出られへんし、退屈や~って
お父たんとお母たんは断捨離してたで~
だから、あたちはめっちゃ暇やってん💢
暇なら一日中ボール遊びに付き合って
くれたらええのに~って、ちょっと
不満やったあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する