“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

キャンプのお楽しみは?

こんばんは♪


キャンプのお楽しみ~と言えば、ご飯ですよね!(^^)!

本日の料理長は、あずきママで~す(ФωФ)フフフ・・・
お肉に目がない!!あずき姐さんは、横でお肉を守っていましたよ~(笑)

ペコは・・・お肉よりもあずきママのお膝がいいんですって(*^^*)
ペコに邪魔されながら、あずきママ頑張ってくれて~ご飯出来上がり~♪

本日のメニューは、ビーフシチュー、タンドリーチキン、サラダで~す♪

すっかり日が暮れていたので、ランタンの灯りに照らされながらいただきまーす♪

お父たんも大満足ぅ♪
ペコが恨めしそうに見てますが・・・

人間が食べる前に、お犬様たちにはワンコ飯を召し上がって頂いたんですよ~(笑)

ランタンの灯りって優しくっていいですよね~♪
焚火をすると自然と「燃ーえろよ燃えろーよ炎よ燃えろ~」って口ずさみます🎤

ゆっくり食事して、お話しして~ワンコたちは疲れちゃったみたいですね(笑)


この日は、三連休ということもあって、他のサイトやコテージも沢山の人や
ワンコがいて・・・ペコは他のワンコが鳴くとワォーン!💦
吠えるだけ吠えて、後はイビキかいて寝てましたが(≧▽≦)
あずき姐さんは、焚火の音が怖くてパニック💦で眠れなかったんです( ;∀;)
初めてのキャンプが、ちょっと苦い経験になっちゃったかな(>_<)


翌朝は~

お父たんの入れてくれたコーヒーと~

ホットサンドでモーニングしましたよ~(*^^*)
あ~美味しかったぁ♪


さあ!朝ごはんも食べたし~テント撤収だぁ!!
一泊二日のキャンプは、なかなかのんびりできないのがネックです(;^ω^)

どき💦
やっぱり無理やった?💦

おぉぉぉぉ!!それはよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ホンマ!!あんなにパニックになってたのにね(≧▽≦)
あずき姐さんの変貌ぶりにペコもビックリでした!?(^O^)


あずき姐さんから、最高の笑顔をもらったところで出発💨💨💨

で・・・なぜか?いや・・・計画的に?(・∀・)ニヤニヤ
竜王アウトレットに寄り道~(≧▽≦)

ペコもあずきも慣れっこやもんな(笑)

もう歩く元気もなく、常に伏せる2ワンでしたぁ(^▽^;)


キャンプからの~アウトレットでショッピングぅ♪
今回も、人間は最高に楽しかった二日間でした(笑)





ワンコ飯美味しかったで~
あずきが残してたから、食べたろ!
思ったらめっちゃ怒られてん💦
次のワンコ飯は、初めからあずきのは
小盛りで、あたちのは大盛りにしてほしい!
と思ってる食いしん坊なあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する