“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今度はファミキャンだぁ♪

こんばんは♪


台風24号は、進路変更することなく進んでいますね💦
前回のことを教訓にして、とりあえずベランダの物を撤去して、台風に
備えようと思います!!
皆さんも、どうぞお怪我などないように気を付けてください!!!


ちょうど一週間前の三連休を利用して「奥琵琶湖キャンプ場」へ

今回は、キャンプ初体験のあずき姐さんを誘ってファミキャンです(*^^*)

車窓から外を眺めるワンズ~(笑)
三連休とあって、少し渋滞していましたが、なんとお昼過ぎに到着ぅ♪

家を出た時は土砂降りでしたからね~(;^ω^)
さあ!!テント設営開始~

って・・・あずき姐さん💦
応援じゃなくて邪魔してるやん(≧◇≦)

いやいや💦
敵じゃなくて、お隣さんですから~💦

だから~敵じゃありませんよ~💦

ペコは、通るワンコみんなに喧嘩売って吠えまくるし~
呆れた柴犬ちゃん・・・うっさい!ってオチッコかけていきましたぁ(≧◇≦)


・・・皆さん、お気づきになられましたか?
あずき姐さんとペコ、ノーリードなんですよ~♪
勝手にノーリードに!?したわけではなく、今回は、ペットノーリードサイト
を予約できたんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコが他のワンコに喧嘩売ってる間に、テント設営完了!!
設営とか用事してる時、ノーリードサイトだとワンコを見張っておかなくていいので、
本当に助かりますね(*^^*)
吠えまくるのは無視するしかありませんが(;・∀・)

少しシワが入ったけど・・・まあヨシとしましょう(笑)
すでに疲れてしまって、調整する元気なしでした💦

初めてのテントに興味津々のあずき姐さんです
ペコは、すっかり慣れっこですね~

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
じいじが一生懸命たてたテントの外がいい!って・・・(;^ω^)
この後も、この場所が気に入ったようで、ずっと堀り堀りして寝そべってました(笑)

タープも立てて、やっとひと段落~

あずきママが可愛くデコレーションしてくれて完成(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがあずきママ~いつもの殺風景なテントが可愛くなったぁ♡

設営完了したら、ちょっと休憩で~す・・・

キャンプに来たら、キャンプ飯!!って覚えちゃったペコは、頭の中は
ご飯のことでいっぱいのようでーす(≧◇≦)
ペコ~心配せんでも、あずきママが美味しいのん作ってくれるでぇ・・・
でも、少し休憩してからね(*^^*)


この後、お料理開始~ですが、長くなるので、また明日(笑)




6月にここを予約してたけど、雨予報で
キャンセルしてん!
でも、その日雨は降らんくって晴天💦
お母たんはめちゃ悔しかったから、今回は
雨でも行く!って張り切ってたわ!
雨が止んでホンマによかった💦って、
ドキドキしてた、お父たんとあずきママと
あたちによかったね!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する