“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

秋ですね~

こんばんは♪


朝んぽ♪
今日は、朝からいいお天気だったので、久しぶりに河川敷へ~
今まで気にしてなかったけど、河川敷のあちこちにヒガンバナを発見!!

あら、ペコよう知ってるやんか~
それって、TAROパパさんがブログに書いてはったな~♪

せやな(笑)
毎日、一緒にブログ見てるもんなぁ(*^^*)
私、この言葉を聞くと何故かTAROパパさんを思い出します(笑)

今年の夏はホンマに暑かったもんな(^▽^;)

ワンコたちにとって過ごしやすい季節がやってきた!!
ペコの朝んぽの距離が物語っています(笑)

とはいえ、先日の台風21号の爪痕はまだまだ残っていますが💦

ホンマやで💦
21号と同じ経路って・・・

うんうん!!
お母たんも、あんな恐ろしいの二度と嫌や(>_<)


せっかく、過ごしやすくなったのに・・・
どーか、台風の勢力が衰えますよーに!と願うばかりです(>_<)





台風のせいで、楽しみにしてた日曜日の
お出かけもキャンセルになってん!
もし、台風が来ても、今回はお母たんが
一緒にいてくれるから安心やけどな~
でも、やっぱり怖いから台風どっかいけ!!
って願ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する