“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お誕生日記念旅行 ファイナル

こんばんは♪


いよいよ~旅行記ファイナルとなりました!
旅行の最後に見た綺麗な景色はコレ~

女神湖を眺めるビーグルズ!かっこいいでしょ~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、この写真を撮るまでは、やっぱり大変でした(笑)

いきなりの全犬クン活から始まり~

集合かけても無視~

本当は、これを並んで撮りたかったんですけどね~(;^ω^)
結局、1ワンずつ撮りました(笑)

しばらく、テラスでゆっくりしていましたが、ワンコたちもお疲れの様子・・・
お腹も減ったし、どこか近くでランチすることに♪

せやで~
なんか寂しいなぁ・・・


お蕎麦屋さんが特別に作ってくれたテラス席で(笑)

さすがに信州のお蕎麦は美味しかったぁ(*^^*)
ランチ食べてからも名残惜しくて、なかなか席を立てなかったなぁ( ;∀;)

もちろん!!
絶対また会えるよ!!!
これからも、ずっとずっとペコと仲良くしてなぁ(*^^*)

みんなバイバーイ(@^^)/~~~


豪雨のドライブから始まった、一泊二日の旅行でしたが、盛り沢山の内容で
あっという間に終わっちゃいました( ;∀;)
はなび姉、うみママ&パパさん、本当に有難うございました!!
また、来年も絶対一緒にお誕生日お祝いしましょうね(*^^*)


そして、毎度のことですが、旅行記にお付き合い頂いた皆さん、有難うございます
これにて、お誕生日記念旅行2018は、おしまいおしまい~(*^^*)


おまけ~♪
カヌー体験の最後に、水没しちゃった「はなび姉」から一言♪

「カヌー体験するときは、コレ必須アイテムです!!」
「お陰様で湖にダイブしても、スマホは無事でした!!」
皆さんも、是非参考にしてくださいね~(≧▽≦)




今年も一緒にお誕生日のお祝いしてもらって
嬉しかったでぇ♪
来年も再来年もずっとお祝いできたらええな~
来年こそは集合写真バッチリ撮ってみせるで!
その時は特大のポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する