“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お誕生日記念旅行 パートⅥ

こんばんは♪


淡い期待を持って向かった先「信州白樺高原|ゴンドラリフト」さんに
到着すると~

そうなんです!!
こちらへ到着したら、さっきまでの霧と雨が嘘のようにスッキリ晴れたんです!!

早速、ゴンドラに乗りまーす♪

ワンズは、みんな緊張気味だったけど、まあまあ落ち着いてたかな~
あ💦ペコですか!?

ご覧の通りですよ~(≧▽≦)
エンジン音にめっぽう弱いペコですからね~こうなるのは想定内でした(笑)

怖がっても容赦なくゴンドラは進みますよ~(^O^)

到着!!
うみちゃんは余裕だったみたいですね~さすが!お姉ちゃん!

ゴンドラを降りると、すぐ横にドッグランがありまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
4ビーグルズの追いかけっこ♪

この2ワン、本当に絡まないんですよ・・・
双子なのに、ワンコって全然思い出せないんでしょうか?寂しい・・・

と、思ってたら絡んだ!!!
かなり激しくやり合ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
生まれてすぐの時は、ワンプロとかしてたのかな~とかしみじみ( ;∀;)

はなびちゃんも加わって3姉妹♡♡♡
何度見ても、こういう光景はグッときます( ;∀;)

同じポーズで休憩する2ワン可愛いかったなぁ(*^^*)


ランで走ったあとは「御泉水自然園」をお散歩♪

結構広くて、半分も回ってないかも!?

マイナスイオンたっぷり浴びながらのお散歩は、気持ちよかったなぁ♪

でも・・・雨だったら絶対あきらめてましたね(^▽^;)

「恋人の聖地」だったとは知らなかったけど(笑)
とりあえず、みんなで記念写真パチリ(*^^*)


ランで思いっきり走って~公園でいっぱいクン活して~ストレス発散できたかな~
この後、とっても綺麗な景色を見られるんですよ~
その様子は、旅行記ファイナル!にて(*^^*)




雨が止んで喜んだのも束の間・・・
ゴンドラ乗るなんて聞いてへんし💦
ランでみんなと一緒に走ったら
めっちゃ楽しかったで!
うみちゃんと一緒に生まれたとかは
覚えてないけど、そのうち仲良くなれる
予感がしてる!あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する