“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お誕生日記念旅行 パートⅣ

こんばんは♪


旅行一日目から盛沢山で(笑)
やっとお宿に到着いたしましたぁ♪


今回のお宿は「蓼科わんわんパラダイスJr」さんでーす♪

「わんわんパラダイス」なのに、本館はワンコNG💦なので、コテージの
一棟貸しを利用しました(*^^*)

よーく吠えるビーグルズ連れの宿泊の場合、隣近所に迷惑のかからない一棟貸しが
大助かりですね(;^ω^)
食事は、朝夕ともにケータリングサービスを利用できるので、とっても便利!!
みんな頑張って食べたけど残るくらいの量で満足満足でした。
食事の写真撮ったはずが見当たりません(;^ω^)


食事の後は、今回のメインイベントであるお誕生日パーティー(((o(*゚▽゚*)o)))

このケーキは、うみママさんが横浜のとっても有名なパティシエさんのお店でお願いして
作って頂いたんですよ~(^O^)

ちなみに、こちらは人間用♪
ほんとに美味しかったで~す(*^^*)
うみママさん、有難うございましたぁm(__)m

主役たちに並んでもらったけど、やっぱりそっぽを向く双子でした(>_<)

ほんと!めっちゃ美味しそうやなぁ・・・じゅるるる

おっと💦うみちゃんは今にもケーキに突進しそうな勢いですね💦

ビーグルペコ お誕生日ケーキ
目をひん剥いて食べるほど美味しかったそうでーす(≧▽≦)

こらぁ💦
テーブルに乗るな💦 と、言っても無理ですよね(^▽^;)

自分の食べ終わったのに、テーブルの上のケーキが気になるペコ(笑)
ペコは、もう食べたやんか!次はゆずくんの順番やで!

ゆずくん・・・いきなりケーキをなぎ倒して無我夢中で食べてましたぁ(≧▽≦)

最後は、はなびちゃんね♡
こんなにちっちゃくてキュートなはなびちゃんですが・・・

立派なビーグルとして、テーブルの上も綺麗にお掃除してくれましたぁ(≧▽≦)
ペコは、しつこく覗いてましたけどね(笑)


大きくて美味しいケーキも食べて満足したワンズたちも、お疲れのようで?

なぜか?それぞれに自分のではない「しまホイ」の上で寝る、うみちゃんとはなびちゃん(笑)

ゆずくんは、ケージの中が一番落ち着くようで、そのままお寝んね(*^^*)


あれ?ペコは???
すでに、お父たんと一緒にお布団でお寝んねしてました(*^^*)


この後、和室にお布団敷いて寝てたら、うみちゃんとはなびちゃんが何故か私の
お布団に入ってきてくれたんですぅ♡♡♡
お布団の中で触りまくったお母たんでした(笑)


翌朝~♪
はなび姉からプレゼントしてもらった、お揃いの洋服を着て撮影会(*^^*)

ペコとゆずくんは、追いかけっこ始めるし、とても写真なんて撮れない(^▽^;)


この2ワンは、後ろ姿そっくり!!

なんとかペコも入って、お揃いの写真撮れました♪


でも撮影会はまだ終わりませんよ~
おとなしくしてもらうために、テーブルに乗ってもらいました(;^ω^)
ホテルの方ごめんなさい💦 ちゃんと綺麗に掃除しましたので許してね💦

しかし・・・
狭いテーブルの上でもわちゃわちゃのビーグルズ💦

やっと少し落ち着いたところで~

おぉぉぉぉ!!素晴らしい👏👏👏

綺麗に決まってる(((o(*゚▽゚*)o)))
「キャンディーズみたい~」って声あげたのは誰だったかしら?(・∀・)ニヤニヤ
年がばれちゃいますよね~(≧▽≦)


撮影は大変だったけど、お揃いの洋服がとっても似合っていて可愛いかった~
はなび姉、本当に有難うございましたm(__)m


あいにく、この日も雨が降っていたので、せっかくの洋服が汚れると残念なので
次に会う時に、この洋服を着て一緒にお散歩しようね(*^^*)


そんなこんなで、あっという間にチェックアウトの時間となりました~

チェックアウトの時に「この子たち3姉妹なんです」と言うと、「じゃらん」の
写真に使いたいから~と写真を撮ってくれたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、3ワンがじっと並んでるはずもなく・・・
1ワンずつ撮って、それを繋げて使ってくれるとのことでした~楽しみぃ♪


雨の降る中、とりあえず出発しましたが、雨は止んだのか振り続けたのか?
予定していた所へ行けたのか?
それは、また明日~


・・・と、言いたいところですが、ペコ家明日からキャンプへ行ってきます💦
旅行記の途中ですが、週明けまでブログ更新お休みいたしますぅ💦





パティシエさんのケーキなんて初めて
食べたで!
美味しすぎて我を忘れてテーブルに
乗ってしもてん💦
お行儀悪かったけど、お誕生日やから
特別に許す!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する