“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

初物は苦手です

こんばんは♪


先日、ペコのお誕生日のお祝いでいただいたスヌーピーのベッド♪
めちゃくちゃ可愛いですよね~
ペコ~お寝んねしてみて~

頂いた日からリビングに置いているのに、あえて見ないように避けるんです💦

そんなこと言わんと、じゃあウマウマあげるから乗ってみよう♪

と、伏せるまではできるんですけどね~

オヤツ食べたら、すぐ降りちゃって(;^ω^)
大きさといい、触り心地といい、ペコ好みなはずなんだけどな~(;^ω^)
まあ、そのうち寝るかな・・・と放っていたら

忙しく用事していて、気付いたら乗ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
むふふ♪大きさちょうどいいわぁ♪

気持ちよさそうにお寝んねするペコでしたぁ(*^^*)


どうも、初めての物って警戒しちゃって(;^ω^)
だって、今では大好きになったカボチャベッドも、当分見ないふりしてましたから(笑)
みなワンも同じようなことあるのかなぁ???


何はともあれ、スヌーピーベッドも気に入ってくれてよかったでーす♪
姉妹のうみちゃんママさん、本当に有難うございましたぁ(*^^*)





またまた新しいベッドもらったんやで~
初めての時は、ちょっと緊張するんやけど
一回乗ったら、あたちの匂いとヨダレつけ
まくって大事にするねん!!
その時その時で、寝るベッドを替える
こだわり屋のあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する