“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

こんなの久しぶり~

こんばんは♪


昨日、つまり土曜日ですが・・・
私、ほぼ一日中寝ておりましたぁ(≧▽≦)
あ💦別に身体の具合が悪いとかではなく~ただ単に身体が睡眠を欲して
いたからですよ~(≧▽≦)
お陰様で、頭もスッキリ!?(笑)
また明日からお仕事頑張れそうな気分です・・・今のところですが(;^ω^)


昼間はずっと寝ていましたが、夜はちゃんとご飯食べましたよ~(笑)

お父たんのリクエストに応えて、山口県出身のあずきママが「名物 瓦そば」を
作ってくれたんですぅ♪

日中寝てすごし、夕飯は作ってもらって、ビールで乾杯!って最高ですよね~(*^^*)

昼間、私とずっと寝てすごしたペコも、あずき姐さんが遊びに来てくれて大興奮(笑)

それは仕方ないわぁ(;^ω^)

でも、さっきあずき姐さんのご飯盗み食いしてたの見たでぇ( 一一)

美味しい瓦そばをもらえず諦めたペコは、お気に入りのボールで一人遊び中♪

あずき姐さんは呆れてました(笑)

2ワンの温度差笑えますよね~(≧▽≦)
一人遊びに飽きて、あずき姐さんの近くで遊んでたんですけどね~

あずき姐さんの前に転がっちゃった💦

あずき姐さんは座ってるだけなのにね~(^▽^;)
吠えまくるから無視してたら・・・

あずきママに甘えちゃって(;^ω^)
ペコって、本当に世渡り上手というかなんというか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なぜか?並んで別々のことしていたり(笑)

そのうち、気付いたら2ワンとも気持ちよくお寝んねされておりました♡


そして翌日の朝♪ピンポーン♪

あずき~おはよ~(*^^*)

昨晩に続き朝から遊びに来てくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、この時の時刻はAM:5:30でした~


そんな早朝から何してたん?って思いますよね~

ニュースなどでご存知だと思いますが、テニスの大坂なおみ選手が日本人初の
グランドスラムで優勝を果たしましたよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
テニス好きの私たちは、朝から大坂選手の応援をしていたわけですぅ♪

優勝の瞬間から表彰式まで、ずっと涙涙で画面に釘付けになった私たちでした(>_<)
本当にすごくいい試合でした!!
大坂選手本当におめでとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・と、先日も夜遅くまで遊んで、早朝から何が何だか???な2ワンですが・・・

お散歩要求もなく、私たちに付き合ってくれたのでご褒美にモーニングミルクを
ご馳走しましょうね(*^^*)

はーい!お待たせしました~どーぞ♪

飼い主たちのお遊びに付き合わされて大変だけど、大好きなミルク飲んで、少しは
ご機嫌になってくれたかなぁ(*^^*)


最近は、お仕事が忙しいのに加え、相変わらず休日の予定もビッシリでしたが
今週末は、思い切って「完全OFF」にしてみましたぁ♪
あずき姐さんとゆっくり家で過ごすのも本当に久しぶりのことで、楽しかったです♪
たまには、こういう休日を過ごすのもいいもんですね~(*^^*)


9月も10月もすでに予定が沢山!!
その前に、ゆっくりお休みできて本当によかったで~す(*^^*)
さあ!今年の秋もめいっぱい遊ぶぞ~!(^^)!





この週末は、お母たんたちはずっと
テニスばっかり見とったんやで~
でも、みんなが家にいると楽しいな~♪
こんな日が毎日やったら嬉しいのにな…
まあ、それは無理な話やから、明日から
またお留守番頑張ろう!って思ってる
聞き分けのいいあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する