“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見て見て見て~

こんばんは♪


先日、ペコの相棒アニーちゃんが遊びに来てくれました♪
で、その時に・・・

お誕生日のプレゼントを届けてくれたんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
アニーありがとね(*^^*)
ペコの定位置の座り心地はどうですか?(笑)

(´∀`*)ウフフ 照れちゃって可愛いやん♡

定位置に戻るペコ(笑)
アニーからのプレゼントやって~嬉しいなぁ♪


見て見て見て欲しいのは、そのプレゼントなんですが・・・
じゃじゃーん!!

いろんなペコがいるブランケットで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも背景はキャンプ!! めっちゃ可愛いでしょ~!!
背景をキャンプにしてくれるなんて、アニーママさんのセンス光ってますよね~♪

早速、肌触りを確認中のペコです(笑)

ご本人と共演!?(≧▽≦)
コットの上で満面の笑みのペコ!コットの上でお寝んねするペコ!
テントの前でおねだり顔のペコ!センターは、もちろん、ボール遊びして
お目目キラキラのペコで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
全部、お母たんが大好きなペコの写真で~す!!


またまた、宝物が増えました(*^^*)
勿体なくて使えませんが、嬉しすぎて、いろんな場所に持って行って、みんなに
自慢しまくりのお母たんです(笑)


アニーママ&パパさん、本当にありがとうございました(*^^*)
一生大事にしますからね♪




嬉しがりのお母たんは、みんなに自慢してるで~
このブランケット肌触りも抜群やねん!
ところで・・・
コレってあたちが貰ったんやんな?
自分だけでこっそり楽しんでるなんてズルい!!
今度お留守番中にこっそり引っ張り出して
使ったろ!思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する